キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

登竜門

キクチなんて悪質なストーカーなので。

夜な夜なそらさんのブログを漁り、モコちゃんの写真をスマホに保存しておる。

f:id:kikuchiroshi:20211129155821j:image

そして折に触れスマホのカメラロールを眺めては、ものすげえニマニマしておる。

キクチ、マジキモイ。

 

 

さらに悪質なのは、

それをいちいちにょうぼうに見せることで。

 

 

ただ、にょうぼうも凶悪な性質で。

モコちゃんの写真を見てニマニマはするものの。

「まだまだ甘いね!」

などと、謎のクソ上目線を決め込んでる。

 

いわく。

かわいいかわいいな写真を撮ってるうちなんてのは初心者で。

どうせそんなん、何千枚もたまる。

「いかにブサイクをとらえられるか」に情熱を燃やし始めてからがプロだと。

 

「そらさんは、これからだな」ナドト。

(にょうぼうおめえ、そらさんにお会いしたこともねえじゃねーか!)

 

こんなのは初心者で(2005年春↓)。

f:id:kikuchiroshi:20211129154453j:plain

 

ここからだ、と(↓)。

f:id:kikuchiroshi:20211129154521j:plain

たとえばこういう(↓)。

f:id:kikuchiroshi:20211129154546j:plain

こういう(↓)。

f:id:kikuchiroshi:20211129154631j:plain

ムスメっこが4~5ヶ月のころ。

出せない程度のドイヒーのやつはまだ売るほどある。

 

よくわかんないケド船越英一郎にやたらそっくりのが撮れて、それからしばらくの間、オフィシャルに「ふなこしちゃん」って呼ばれるようになったこともあったっけ。

 

 

そんな余裕をカマしてたら。

先週のなかごろ。

クリスマスおねだりのくだり。

ameblo.jp

 

緊急家族会議を招集。

にょ「うむ。これでそらさんもガンプさんもようやく登竜門だなwww」

だから何で謎の上目線。