キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

隙がない、みたいなこと

まあその。

前エントリーでいうところの「頭ガンガンのゆくすえ」なんすけどね。

 

土曜のオンラインウタゲ。

今週は「8時だよ!」じゃなく「9時からだよ!」で。

そんなことはどうでもよくって。

 

今回の目玉はきんきんさんであった。

前日金曜の朝にオファーさしていただいたら、瞬間的に、マジ3秒ぐらいで、いらしてくださるってお返事がすっとんできて。

あまつさえ、土曜の昼間は婚活パーティーに行ってくるとおっさる。

もうこんなん、主役・オブ・主役ズの匂いしかしないw

 

jibun-patrol.blogspot.com

んで、「それについてのブログ書いてくださいよ」ったら、上記のエントリーを書いてくだすったんだが。

ウタゲですげえ前のめりに「ほんでね、聞いて聞いて!」ってぐいぐいおもしろいネタを投下してきてたのに、上記リンクのネタはウタゲのトークとほぼかぶってないっていうか。

 

あえて呼び捨てをさしていただくと。

きんきん、こういうとこがすげえんだよ。

観察力っていうか、ひきだしの多彩さっつうか何つうか。

 

嫉妬&悶絶案件。

フルーチェ案件(←内輪ネタな)

 

 

きんきんさんがブログにも書いていらしたとおり、

誰かに話しちゃうとね、自分の中で書く理由がなくなる。

ってのはその場でもおっさってて、それをみなさんわりと首肯してて。

 

とくに官九郎さんなんか「ホントそれっすよね!」なんてぶんぶん賛同してたが、官九郎さんはそういうことじゃねーよっておもったが、措いとく。

 

 

そうそう。

表題の「隙がない」ね。

揚子江さん横浜の全力中年さんも言及してらして。

 

キクチもコウ、表題にまで掲げて祭りにイッチョカミしようとしてみたものの。

吐いて捨てるほどクソほどモテねえ人生をあゆんできたキクチごときに、そういうオンナゴコロ的なこととかテクニック的なことについて語れることは何一つねえ!

 

ってことにマジ3秒未満で気づいて、途方に暮れておる。

 

 

。。。

 

 

きんきんさんは、おっさるわけっすよ。

「誰か、ガチガチに閉ざしたシャッターをこじ開けに来てくんねえかなあ」

 

シャッターをあえてちょっと開けとく的なことができないっていうか、どんくらい開けとけばいいかわかんねえし。そもそもそういうことじゃなくって、ガチガチに閉ざしてるのをこじ開けに来てほしいんだよって話なんですって!

 

「ぽまいはフジヤマか!」

おもわず独りごちちゃいましたよね。

「チチっす!」

 

 

きんきんさんはかつて「女たかし」って言われてて。

それはたぶんブログ的な間合いがたかしさんに似てるからで、表裏一体的にたかしさんも「男きんきん」って言われてるぐらいで。

 

それがいまや「女フジヤマ」。

変幻自在すぎるぜ。

 

ええっと「女フジヤマ」、音だけ聞くとなんか色っぺえな。

よくわかんねえけど、音ベースのみでいえば「水戸泉」ぐらい清らかで美しいな。

 

 

そんなきんきんオンステージ。

に業を煮やしなすったんだか、おもむろにアノひとが立ち上がった。

 

 

って、変哲もねえオンラインウタゲなのに、なんでつづくんだ?