キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

謎のみぞおちと赤羽ハーフのゆくえ

おとといの朝からみぞおちが痛くて。 早めに帰宅して飯食ったらよけい痛くなって。 こりゃ早寝だべって横たわったものの キリキリキリキリしたままだったので きのうは、ギブ。 FullSizeRender

* たまらなく、ボスにしたためたメール。 胃カンガー。 * 弊社の裏ボスは、ダジャレ打数の高いひとで。(安打数が高いとは言ってない) なにかよからぬことが起きたとき 「イカンガー」っていうのは 彼の代表作みたいなもんで。 さいきん、ボスと 「アレ、14周ぐらいしておもしろいですよね」 って話したばっかりだったので。 ある意味、タイムリーな流行語だ。 * いらねえ情報的には。 裏ボスの代表作には、こんなのがある。 「ほらほら、これ見てよ。ホラホラアンテナ」 「新幹線は関心せん」 (大至急を)「メスマンモス」 あとはダジャレじゃあないケド すげえ忙しい日の17時ぐらいに 「体力の限界!」って 千代の富士のモノマネしたときは ああ裏ボス、きょうは満足ゆく仕事でけたんだな って、なんかほっこりすらするし。 オーバーザ古稀ゆえ 時の流れがおかしくなっちゃってんのか 2週に一度のミーティングのときは 「ミーティングぅー」って ドヤ顔でエドはるみ調にいうときは、さすがに こっちのほうが恥ずかしくなったりもする。 聞かされるほうの身にもなれよ。 おもったりおもわなかったり、する。 * でも基本的に、エドはるみ以外は 14周ぐらいまわって、いままたツボってるし。 職場以外のコミュニティで さも、おれオリジナルみたいに遣うと あんがいウケがよかったりするので その旨、裏ボス公認非公認でパクってる。 * なお。 ボスと裏ボスがまぎわらしいんだが。 メールしたのがボス、エドはるみは裏ボス。 ちゃんと、別人だ。 * なお、弊社は。 そのたぐいのご連絡はメールでノー問題。 むしろ電話不要、な風土。 お花見シーズンなんか。 「お堀の桜がきれいなので、 ちょっと散歩してから向かいます」とか 裏ボスからLINEが来たりも、する。 だからどうだってんじゃない。 * なお。 まだ、みぞおちがすげえ痛くて起きれなくて コレ、寝ながらスマホで打ってんだが 30分格闘して、やっとここまで。 マジ、途中でなに書いてんだかわかんなくなる。卍 こ、これが胃腸炎ってやつなのか? そ、それとも、変な菌が入ったのか? * いや、こういうのなったことねえし おもいあたるフシもねえし こわいし嫌いだから病院いってねえし わけもわからずひたすらいたいよーとか 言ってるだけなんだがな。 あまつさえ。 あんま内臓系が痛くなったことねえので これが痛みの度合い的にどの程度かわかんねえし 大げさに騒いでるだけ疑惑もプンプンだが。 腹筋しすぎたときの筋肉痛にも 似てなくもなくて おれ比、得体が知れなさすぎる。 こんなのに慣れっこな(?)官九郎さんとか どんだけ人生の荒波くぐり抜けてんだ って感じだ。 * ともあれ。 「走ってないけどふつうに仕事いったり 生活はしてる」であれ 生きる最低限の筋肉は使ってるので ただゆるやかに走力が落ちるだけだが。 「2日ふとんから微動だにしない」だと wktkするくらい急激に、 ガクッとカラダ全体が衰える。 ということは、半年ぐらい前。 酔っ払って蒲田行進曲ダイブしたとき経験済み。 ただでさえ 「タイム気にしなきゃ完走はできるかな()」 だったのに、ふたたび DNSしちゃおっかなネガティブスピリット満載 な、日曜の赤羽ハーフ。 馬鹿野郎。 垂れ流しながら走れ! 怪盗紳士さんなてい。