キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

OTTの1500mと3000mをカマしてきた

めあては1500で、それだけじゃもったいないから3000もエントリーしてみた。

というどうでもいい情報。

 

1500で出し尽くすショゾンでもって。

準備が不十分(あるいは無準備)なわりにはって感じだけど。

まあ、結果はそれなりにそれなりである。

 

おじいちゃん契約、契約更新。

f:id:kikuchiroshi:20220821200734j:image

言うべきことは何もありまっせーん。

 

 

2時間後、3000m。

(↑間隔が短いアッピール)

f:id:kikuchiroshi:20220821200737j:image

「95秒ペースで行ってラスト1000を爆上げする」作戦で。

2周目ぐらいで前も後ろも離れたのが幸か不幸か。

見かねたペーサーの方が95秒ペースで引いてくだすったので何も考えず必死についてった。

 

ラスト3周で「このままいけば12分切れますよ!」って声がけしてくれて。

「はあ、12分ねえ」ってじゃっかん悲しい気持ちになりつつ。

でいて2000で力尽き、大して上げられないままドロっとゴール。

 

 

「こんなんなら3000なんか走んなきゃよかった」

一瞬おもったものの。

客観的な現状をちゃんと認識できた

という意味では、たぶんよかったんであろう。

 

3000が始まる前、クタクタすぎて

もう帰っちゃおうかなって3回おもったのを

ブッチぎらなかっただけでも、エラい。

 

そういう低い次元で生きながらえてるんであります!

 

 

なお、今回のOTTの目玉のひとつは。

「あの、尾西美咲選手がゲストでいらっさる」ってのがあって。

 

1500なんかまさに。

同組のペーサーをしてくだすったりしててうひょってなったんだが。

ナマ尾西は、言うほどみゃあこさんには似てないなあとおもいましたとさ。

(↑きょう唯一の有用な情報)