キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ぽまいは、預言者か?―板橋直前になって急に更新しだすとか、もうね2

つづくのかよ。
の、つづき。

「ヒトサマの激走に黒っぽい感情を抱く」
というのが、いままでなかったことでビビる。
というところから。


それにしても、アレだな。
「今シーズン終わったぜ!」
「来シーズンはコウするぜ!」
ってのが、チラホラするなか。

こちとら、今シーズンこれから。
たけなわカミングスーンって感じなんだよな。

くっそー。

(そうおもってるじぶんがじぶんで
イヤになる、感じ。じゃないほうのてい)



それにしても、アレだな2。
まさか、こんなことになるとはね。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

『全方位的に完全無欠の穴だらけ』
たかしさ~ん!

たかしさん1
しかも、プロフィ写真みりゃ、やたらイケメンだ。
イケメンなうえに、ブログおもしれえうえに、そこはかとなく、チョーアタマいいっぽい。

「ショーンKみてえだな、コイツ」
って、おもいました。
でもでも。
ある種のいい意味での胡散臭さは。。。

いや、なんでもない。



。。。



ランナーズアップデートをみながら。
「ヒトサマの激走に黒っぽい感情を抱く」
というのが、いままでなかったことでビビる。

なんなんだ、おれは?
これは、ちょっと、マズいな。

おもって。
黙ることにした。



この状態でヒトサマと直接にしろ間接にしろ
中途半端に接して
じぶんでじぶんを振りまわしちゃうよか

あえて殻に閉じこもって、
じぶんと向き合うほうがいい。

なにしろ。
板橋まであと、一週間かない。

何をしようか何ができるんだろうか?

「走る」にかんしては
ガンガン走るにしろ、走んないにしろ
ノリにまかせてしまおう。

もっと根本的に。
やるべきことが、あるはずだ。
それもなるべく数少なく。
キクチ落ち着け、落ち着けキクチ。

うーん、うーん(←ない脳みそがうなるおと)



パッキーン!(←カツオくんの頭上で電球ぴかー的な)



2つ、おもいついた。
世紀の大発見ないきおいで。

1つは、減量。
それ、脳みそをうならせないとおもいつかねえようなことか?

もう1つは、じぶんを信じること。

「じぶんを信じるってどういうことか」
「どうやったらじぶんを信じられるか」を
ちゃんと考えて、やる。
ってことだけを一週間でやってみよう。

おもった。


つづく。
(まだつづくのかよ)



しかし、アレだ。
きのうマーマンさんがくだすったコメント。

ぽまいは、預言者か!

つづくとかぬかしといてきょうあす
書くネタがなくなるかとおもったぜ。

マーマンさんはやっぱ、齢、サバ読んでるな。

(ごくたまにブラックなこともおっさるが)
どうも、にんげんができすぎてる。
若く見積もって、昭和20年代生まれ。
と、みてる。