キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

続・ロッキーおじさん(狂喜乱舞)#2

ロッキーおじさん(らしきひと)のブログを過去ログ含めてぜんぶ拝読した。

で、おもった。

「こ、これはたぶんモノホンだ!!」

 

 

なんでモノホンっておもったかというと。

 

ロッキーおじさん(らしきひと)は、ブログでもぼくたちあたしたちがいままで沿道でさんざん目撃して感じたとおりの塩対応対策が万全だったからである。

 

そのブログのロッキーおじさん(らしきひと)は。

バレない対策がすごくて。

たとえば、検索で引っかからないように。

キーワードっぽいものには途中でアンダーバーを入れる。

 

「つく_ばマラ_ソン」とかねw

 

あまつさえ。

代名詞?であるキーワードにも小細工をほどこして。

コレが、ホントちょこざいで(←物言いゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!)

 

「口ッキーのテーマ」とかねw

 

 

「え? 何が変なの?」おもったひとへ。

おじさん記「口ッキーのテーマ」

ふつう  「ロッキーのテーマ」

 

わかりる?

 

「おじさん記」の「ろ」は「漢字のくち」なの。

ちょこざいだよね!!!

 

 

あまつさえロッキーおじさん(らしきひと)は緻密なかたなので。

「ロッキー」を「口ッキー」(くちっきー)って書きなさるのは。

それがごじぶんのブログならいざ知らず。

このクソ辺境に入れてくだすったコメントにすらw

 

 

もう、アレっすよ。

「力ッキィ」的な。

 

「は? ナニ『かっきぃ』とか読んじゃってんの?

あたしは『ちからっきぃ』だよ!

なんなら『りきっきぃ』だよ!

いちご食べたいでぇーっす!

 

ぐらいのリッキィへんだーそんみはある。

「きよはらかや」「やすおかかや(力也な、いちおう)」ぐらいの。

 

 

こんなクソムダなことわざわざすんのって。

わざわざムダに?10何年も関東の近辺でロッキーのテーマを流しつづけて塩対応しながら数えきれないひとの心を奮い立たせてきたひとにしかできない芸当じゃん?

 

キクチは瞬時に「あ、モノホンだ!」悟りましたよね。

 

でも、これがフェイクだったら。

前エントリーとオチがかぶっちゃうけど。

キクチ、マジちょれえ!!