キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2022かすみがうらマラソンの結果

詳しくは明日、ウェブで発表されるそうなんだがとりあえず手元の時計で。

 

f:id:kikuchiroshi:20220417150132j:image

ネットタイム的なもの。

グロスでもたぶんサブフォーできてるはず。

(4時間のペーサーより前でゴールしたので)

 

サブフォーって何年ぶり?

忘れてしまったぐらいひさびさ。

うれしい。

とにかくむっちゃくちゃ、うれしい!!!

キクチ、すんげえがんばった。

 

 

2019年のつくばマラソンの帰り道。

にょうぼうに肩をかつがれながら駅の階段を下りるぐらいのダメージを受けた。

常磐線に乗り、あまりにも悔しくて不甲斐なくて、独り言を言う用のLINEにこんなことをごちた。

f:id:kikuchiroshi:20220417151041j:image

「『来春』じゃねえじゃねーかw」

「サブフォーで復活?」

は措いても、おなじ茨城の地で「マラソンで最後に走った記録が4時間半」ではなくなったということに想いを馳せ。

おなじ帰りの常磐線でいま、周りの人にバレないように泣いている。