キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「だから何だよジョグ」

走ったことを日誌的につける。
ったって、いつもジョグばっかだし。

あまつさえ。
「走ったらブログ書く」って
よく考えたら、よく考えるまでもなく
きぐまさんの丸パクリじゃねーか。
な、きょうび。

変哲もトピックもないジョグ。
ペースはだいたいずっと一定。
河川敷だから起伏があるわけでもない。

ので。
「だから何だよ」でしかない。
ブログにする必然性を感じられなさすぎるw

これで今月、ようやく100k。
「だから何だよ」でしかない。

いっぽうで。
「走りたくても走れない」ときを経ると
こういう「だから何だよジョグ」であっても
「走れはした」の価値を噛みしれられる。

それこそ、「だから何だよ」だ。
でも、それでいいのだ。

あまりにネタがないので。
これの(↓)新着ネタをお届けしまーす。

www.kikuchiroshi.com

にょ「この大福うめえ! 雪見だいふくの凍ってない版みたい!」
バカヤロコノヤロオメェ!