キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

怪奇・消えた日曜日

時計が鳴って目を覚ますと、月曜の朝7時。
最後に時計を確認したのは
日曜の13時半だった。



ほったんは、こういう。

ここから、話がトントン拍子に進み。

「明日、日曜はどうでしょう?」ってなり。

いつの間にか「走って」の部分がなくなり。

12時30分集合、ということで実現した。




「日曜にランチ飲み」ってことは
日曜の過ごし方は、こんなん感じかな。

○朝、7時ぐらいに起きちゃって。

○30kぐらい走っといて。

○ウタゲに臨み。

○夕飯前にも軽くジョグしといて。

○そのネタをきょうのブログとして書く。

土曜の晩、なんとなく、イメージがでけた。
ところどころなんとなく、有意義っぽくもある。



実践編。

○起きたら、昼前。

○ソッコーで、ニコタマへ。

○上記「インスタバエ」。

。。。

○気づいたら、日曜の朝7時ぇ。。。



ホルモン屋さんのランチ営業が15時まで。
12時半にお店に入り。
けっこういい気分になって時計を見たら13時半。

「まだ1時間しか経ってねえ!
=あと1時間半も飲めるぜうえーい!」

っておもったのを最後に、消息を絶った。
そして、次に気づいたら月曜の朝7時。

日曜の実質活動時間、2時間。。。
でもでも、世の中的には
「日曜のオフは楽しく過ごしましたよね?」
なんすよね。。。

タイムトラベラーっぷりが、いかんない。



「変なこと、言ったりやったりしてねえだろうな」

ビクビクしながら、スマホを見ようとすると。
とりあえず、画面が「ヒビ割れ」と「割れ」を
足して2で割ったみたいな感じになってる。

「新しいのに換えて、まだ半年なのに」
の悪夢、ふたたび。
嫌な予感しかしない。

コレぜったいウタゲで、
要らねえこと言ってるわパッターン。



折れそうな心と
消え入ってしまいたい心を奮い立たせ
てめえのツイートを確認すっと。

えっと。
網の形態が明らかに上のと違うんすけど。
ココ、ドコすかね?