キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「キクチ、まだジョグ?」

朝、起きたしゅんかん。
「あ、きょうはどうにもならねえな」

カラダの外側(筋肉痛)も、内側(内臓)も
どうしようもなく機能してないので
1秒ぐらい、真剣にブッチを考えた。

気合いとか根性でどうにもなんないかもだが
気合いと根性でどうにかしてみようかな、
なあんて、おもっちゃったりなんかして。



「東日本ハーフの10k」。
まぎわらしいったら、ねえ。

ハーフなのかよ? 10kなのかよ?

アウンサンなのかよ?
スーチーさんなのかよ?(通算4回目ぇ)

。。。

あとあと。去年もそうだったけど
米軍基地内でおこなわれてるのに
スタート時のブラバンが超いさましく
「宇宙戦艦ヤマト」って
ソレ、ほんとうにいいんだぜ?



あ、結果さらしときますね。
気合いと根性でどうにかしようとした
渾身の走り(と歩き)を。
20181007東日本ハーフ10k

いちおう。ラップがあるわけでもない
何の意味もないランナーズアップデートも。
20181007東日本ハーフ10kランナーズアップデート

69分34秒。



ええっと。
コレ、空目でも打ち間違いでもねえ。
「10kを」「1時間09分34秒」

まぎれもない真実であり、
いまの実力100。

あ、いちおう言っとくと
途中で心が折れたとか
そういうありがちなキクチだったわけじゃない。

「マジか?」っておもうでしょ?
でもいちばん「マジか?」
っておもってるのは、おれなわけで。



。。。



「キクチ、まだジョグ?」
っていう、きぐまさんの超絶名言がある。

「まだジョグ?」ではない。
「もはや、ウォーキング?」

くっそー。

くやしいじゃ整理しきれないが
明日からまたがんばる。

「きのうときょうがんばって
明日、3連休の3日目はのんびり過ごそう」
なんて考えてたが、そんな資格はねえ。


キクチ、出て来いやー!