キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2016-04-03から1日間の記事一覧

2016OTTその1―かまってちゃんで超絶人見知りなおれさまちゃんがOTTに出たい理由

どうも。 ブログを見られたいからって、 本文中でいろんなひとをとりあげて 謝辞を述べるみたいなことが しゃらくさくてしようがねえ っておもってる者です。 書き出しかた。 アメブロのかたがたのやり方のパクリ なわりに、長すぎるわ。。。 今回のOTT。 レ…

【ソクフォー】2016オトナのタイムトライアル

ジャーン(↓) 1500m、5分12秒。 5000m、18分47秒。 くっそ。 でも、 OTTのひとから 「クソ辺境!」って応援されてうれしかった。 くわしくはのちほど。 今夜か明日夜かあさって夜か、そのうち。 ====

ディフェンスあめーよって呟きたくて

そうそう。 金曜に髪を切りに行った。 前回切ったのが1月の下旬。 ふだん、半年に1回ぐらいか切らないから まあ、奇跡の頻度だ。 色気づいてんじゃねえよって、感じだ。