キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ランニング用のかっちょいいグラサンがほしくて、検索してみた結果

ジョグするときやレースのときに
グラサンが必須になってる。

よんどころない理由でもって
かすみんやOTTに向けて、
新しいグラサンがほすい。

かっちょよけりゃ、なおよし。
====


ジョグのときグラサンが必須なのは
河川敷には小さな蚊(?)の大群が
跋扈してるため。

あと、ゼエハアしてるときのツラが
公害レベルで醜いため。

レースのときグラサンが必須なのは
ゼエハアしてるときのツラが
公害レベルで醜いため。

当ブログは本名&顔出しNGが鉄の掟なため
公害レベルがどんくらいかをさらせないのが
まっこと、ザンネンである。

まっこと、ザンネンである。



よんどころない理由は、こういう(↓)。
グラサン20170325

柄の耳にかかる部分。
ゴムがとれてどっかいっちゃって
とにかくユルユルなんである。

ちょっと頭を垂れりゃ外れちゃうし。
耳もビミョーにイタイ。

かけるときの角度を誤ると
先っちょがおのれに突き刺さったりもする。



というわけで、今シーズンのメイン。
かすみがうらマラソンとOTTはぜひとも
かっちょいいグラサンで登場したい。

と、おもって検索してみた。

でも、身につけるものって
ネットで画像みただけじゃわからない。

かっちょよさを求めるにしても
実物とどういうギャップがあるかもしれないし
使い勝手だって実際に手に取ったり
試しにつけてみないと判断でけない。

もんじゃん。



というわけで。360度まわって
「やっぱリアル店舗に赴いて
あさるのがイチバンだね」
って名解答を導き出した。

どういうグラサンと邂逅するのか
ちょっとウキウキドキドキするし
場のフインキに酔っぱらって、うっかり
ジール5(3足目)をせしめてしまわないか
ドキドキするぜ。



なお、稀代のおしゃれ番長としては。
グラサンのブランドなんかビタ一文
わっかんねえもんだから

「ランニング サングラス」で検索した。

レンジ、広すぎやしねえか?



きょうびのインターネット。
検索ワードや見に行ったページが
その後、違うサイトをみてても
広告で出てくるって仕組み、あんじゃん。

きょう午後から、やたら出てくる広告。
(コレ↓ただのキャプチャ画像だからな)
オソヨー

。。。

みんな、おそよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡
明日は雨かもしんないケド、ガンバルンバ!