キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

物欲大王

「知らぬが仏」というコトバがある。

気づかなければいままでどおり、
平和な日々が続いたのに
気づいちゃったばっかりに、ねえ。という。

いろいろとほすいことに
気づいちゃったんデス、アタシ。

一人称がおかしい気がするが、措く。
知らぬが仏? 花? 措く。
そもそも「知らぬが仏」の意味おかしい?
措く。


借金大王、という曲がある。
ウルフルズ、だ。

なんだケド、おんなじ出だし2連チャンは
あまりにあまりだとおもうので、措く。
オブラディオブラダ
あまりにあまりだ、と
オブラディ・オブラダ、すか。
掛けたってわけ、デスナ。

掛けちゃったん、death!
行ってはいけない領域に行っちまってる
想いでイッパイ、death!



。。。



持ってるシューズがおしなべて、古い。
に気づいちゃったのが、コトのほったん。
ということで、シューズ篇から。

いまのラインナップは4足。

ひとーつ。
AdidasのTakumiSen。
10km以下のレースやTTに使う。
takumisen

ふたーつ。
ASICSのターサーゲイル3。
ハーフ以上のレースに使う。
tarthergale

みーっつ。
AdidasのAdizeroJapan。
勝負レースではないフルや
ロング走、スピード練習といった
本気度高めのトレーニングに使う。
adizero

そして、よーっつ。
AdidasのAdizeroCS9。
その他ゆるめ全般。
足もとに不安があるときは
坂道やスピード練にも使う。
cs9



なんか脚、交互じゃね?

つじつま合わせに慌てて写真とる
ってんで、手抜きしちゃったんdeath。

志茂田景樹センセイ的に、こういう。
shimoda2
こういう。
shimoda1



Nike+によると、それぞれの走行距離はこんな感じ(↓)。
Takumi Sen・・・・・39.4km
ターサーゲイル3・・・201km
Adizero Japan・・・・598km
Adizero CS9・・・・・752km

練習シューズ系、ケッコー、キテマスナ。

ネット、リアル問わず
バーゲンヌ品でいいのあれば、ほすい。

いま、たまたまアディダスばっかだが
そもそも、アシックスが大すきだ。

すきよ、すきよ、大すきクンっ、だ。


前にもおんなじことやって。
大して好評だったわけでも
おれが気に入ったわけでも、ない。

こういうのが、ごり押しってんだよね。



そもそも、アシックスが、大すきだ。
ほすい!
ゆっくり走る、DSトレーナー。


も少し速く走る、スカイセンサー。


「ゲイルなんていま、ねえよ」
でおなじみの、ターサージール。




まったくの蛇足だが。
アディダス。

Japanは2から、CSも10からなぜか
がらっと、ターゲット層が変わっちまった。

せっかく
「アシックスからの浮気が
本気になっちゃうのも、いいカモネ」
っておもってたのに、ザンネンでした。

Takumiもバリエーション広げたりして
よくわかんないことになってるし。



ポーチ篇。

おれはSPIBELTをこよなく愛してる。
スキスキスー、だ。
スキスキスー

ただ、スキスキスーで使い倒したあまり、
ベルトのゴムはベッコベコ。
YUREMAKURI、だ。
IMG_1678

収納部分もとうとう破れちゃった。
IMG_1679

この白いのは、汗が塩噴いたとかじゃなく
使い倒してささくれ立ってんのね。
念のため。

モテもせず、
リアルじゃそう雄弁でもないあかつきにゃ
ちっとぐれえ、清潔にはしとかないと。



新たなSPIBELT、ちょーほすい。
ついでにポーチ関連でいうと
ボトルポーチは持ってるには持ってんだケド

YURENIKUI
コレ、ずっとほすい。
あわよくば、ダブル。



あっ、そういえば。
グラサンなくしたんだ。

ジョグ用のグラサンも、ほすい。
こういう。
大門
あるいは、こういう。
本田



ん~。

もう、なんかね。クライアントに
「はたして。アナタはほんとうにジョグでグラサンをしたいんですか?」
って、仕事に対する真摯さを問われちゃうね。
根本的な自問自答がひつような時期なのかも、しんないね。
こんなんじゃ。

クライアントって、なになに?



あああ。
おもったとおりの、グダグダ、ですよ。

ホントはあと、
ソックスもほすいわけですよ。
わりと、セツジツに。

YURENIKUIなんか、
ずっと前っから
ほすいって言ってるわけですよ。

にもかかわらず、ですよ。

シューズだってSPIBELTだって
ホントは気づかないフリしてた
だけなわけですよ。

ありていに言うと
春先にいきおいだけで買っちゃった
ガーミン620の打撃力をいまごろ
感じてるわけですよ。ひしっひし。

影響、受けてるわけですよ。
あおりを喰ってるわけですよ。

ああ、カネ、ほすい。
チャンネーに、モテてえ。
63_1


あっ、アップした直後に気づいちゃった。
シューズの集合写真は、こうだよな!
ボッチ村