キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ちらっと更新しとく

「さてはおめえ、なんだかんだブログ燃え尽き症候群だろ」
「ちっ、勝負レースで結果が出なくて、マラソンやる気なくしちゃったのね」

わりとまいんち更新してた、この辺境クソブログ。
いきなり5日も更新してないので
「ざまあ!」とか「いい気味だぜ」とか「やっぱりね」とか
おもってるひともいることでしょう。さぞ。

しかも直前のエントリー。
タイトルが官九郎、
もとい勘ぐろうとおもえば、
いっくらでも勘ぐれる感じだし。

なので、生存確認だけ、しとく。
ついでに、言いわけも。ちらっと。


まあ、とくだん深い理由はなくって。
すべてこのツイートどおりで。

ヒロ師走って感じなだけなんだケド。

燃え尽きでも走る意欲失せたでも
「ジツは心に深い傷を負った」でも
キュートなキョーコと冬のキョートに逃避キョーコ。
でもねえんだわ。なんですわ。

ザンネンながら。

どっちかっていうと
ブログ書く気、まんまん。
走る気、まんまん。
ママーン!

おかーさーん!
ってイトーヒデアキなていなんですわ。



むしろ、たたきつけられた挑戦状
キクチさんなら、ここでブログへの想いを、きっと大いに語るのだろう。
に応えたい気持ちでいっぱいなんですわ。

あっぱいいっぱいうっぱいえっぱい。
なんですわ。

でもきょうはやめとく、ですわ。



おれ、マジ、ミノル、抱ける。いまなら。

ミツルって改名して、ジュージツコンビとしてDEBUT!
ジュージツ野菜として。

ぐらいおもったわけですわ。
デビューーーットと。
デビューの「T」いらなくね、と。

草葉の陰で、チョーうれしかったわけですわ。
326って名乗っちゃおうかなあ、ぐらい。

ツイッターやフェイスブックで
メッセージくれたひともいて。
マジ、うれしい。



そんな、おっぱい。

なんだが、復活はもうちょっと先で。
たぶん。

ジョグ方面は。
もし来週の平日に走れたら、足立への命脈をつなぎとめ。
走れなかったら、富士山マラソンが走り納め。

ブログ方面は。
年末に酔っぱらいながら
チャンバードンって感じで
リスタートするもよう。

しかし、チャンバードンセンセイ。
むちゃくちゃ走ってんな。



てな感じで。
書いてはいないケド
ヒトサマのブログはちゃんと拝読してる。

たとえば。
連勝記録が田中マーくんどころか井上マーレベルじゃん。
とか。以下、リンク省いちゃうケド。

うおー。フッカツしてらっしゃるー! とか。

新入社員のチャンネーにデンマの画像を見せびらかしたとか。

あすの初フルが楽しみだぜ。とか。

ダニエルさんからの挑戦状だぜバカヤロコノヤロ、とか。

おれにもモノホンのイルミー、見して見してーっ。とか。

元秘書、お会いしてえ! とか。

や・っ・き・に・く♪ マジでか。とか。それ、うらまやすいぜ。とか。

手のひらに目を書き込んじゃったりとか。

上尾の巨匠! むりやりイニシャルすか。けっきょく戻しちゃってるし。。。とか。

おれはまだまだ走るスピードはゆるめるつもりはないケド、そういうときまで走りつづけられてたらいいなあ。とか。

練習ってものがわかっちゃったって、オイオイ、境地がゴイスーすぎじゃね。とか。

風邪、早くなおせやゴオオオオとか。

12月30んちはムスメちゃんのお誕生日なんだぜ! とか。

筋肉をかわるがわる使うんだお。とか。

そりゃ、キビナゴのからあげですわなっ。とか。

そう考えりゃ1000万ってはした金ですよね、たしかにっ。とか。

このうえ、握力まで鍛えんのかい! とか

味スタ、おれさまちゃんも走ってみよっかな。とか。

おれも「ただの中華そば」って感じの齢になってきた。元からラーメンそんなに食わねんだけどな。とか。

帰ってこーい(北欧)。とか。
帰ってこーい(ドイチェランド)。とか。
帰ってこーい(甘い新婚)。とか。
帰ってこーい(おのれ)。とか。。。
なにこうやってみなさんに媚うってんだよ(おのれ)。とか。。。

おれのことに触れてねえじゃんかゴルア!(どなたか)。とか。