キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

幻の美女と人間の可能性(アスリートヨガにイッチョカミ)

アスリートヨガ。
書きたいことのもう2つは、
アフターのことである。。。

2つめ。

ヨガでへとへとになり、
「やっとビールが飲めるぜ!」ってんで
超絶wktkしてアフターの席に着いて。

なぜか珍しく周りが女性だらけで
しかも知らないひとがほとんどで
超絶人見知りだてらに超絶gkbrして。

キヨミズダイブの心意気で
隣の女性に「はじめまして!」
ってご挨拶したら。

「は?」って言われちったw
はじめましてじゃなかったヨーダぇ。。。

どうやら。
アメブロのそらさんって方だったんだけど。

去年11月の「いっちゃん飲み」で
まったく記憶のない三次会?四次会?で
合流なさってた「謎のビジョ」でござった。

このシリーズは、ニーズ度外視で。
書いてて前代未聞レベルで楽しいから
もう1回だけ。
 
つづくかもしれない。

ほざきつつ。
尻切れトンボで打ち切った
いっちゃん飲みシリーズ。

www.kikuchiroshi.com

二次会ですでに記憶を飛ばしてたり。
通勤定期と職場のカードキーが入った
定期入れを紛失したり。
多摩川の河川敷で2時間ぐらい
独りカラオケを大熱唱したり。。。

まあ、ネタ的には書くことあったんだけど
メモリー的にどれもあやふやなもんだから
まとめようがなくて、ずらかったのだ。

のだ。

「ではあらためて、キクチと申します」
「知ってますw」

「あ、おなまえを教えていただけますか?」
「。。。」

ぽまいはゴルゴかよ!

デュークそら郷さんは
「こういうこと言ってた」とか
「ああいうふうに挙動不審だった」とか
あのウタゲのときのキクチのようすを
伝えてくだすったが。

ガチでまったく憶えてないので
エピソードがぜんぶフレッシュすぎる。

キクチ、まっつぁお。
「そら」だけに。
いやコレ、あまりにもつまんねえな。

ただ、なんとなくだけど
ヨガスタジオにいるときから
「はじめましてだけどそんな気がしねえなあ」
と、うすうすおもってはいて。

それは。
「どなたかのブログでみたことある」とか
「大会で顔を合わせたことがあったかも」とか
そんなあいまいなことじゃなく。

あまつさえ。
ディスティニー的なレッドスレッド
的なものではあろうはずもなく。

「ガチで記憶ロストしてるきょくめんで
ウタゲをカマしたことがあった」っていう
さらにあいまいなことで。

人間の可能性ってすんげえな!

「人間の脳みそは、実は
数%しか使われていない。」
(残り90数%は温存されてる可能性)
っていう何年か前に否定されたっけ?
説があったような気がすんだけど。

キクチのウタゲ記憶ロストにともなう
埋蔵されたできごとやひとびとは
そんなんふうに。

まだまだ90数%、あるような気がする。
少なめに見積もって。