キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

パワハラ疑惑

ウタゲのつづきなんすけど。

おれはすげえ楽しかったし
みなさんも楽しかった的なことをおっさってて
でも、わりと序盤からほとんど覚えてない。

んで、写真をみたわけですよ。
たとえば横浜の全力中年さんのエントリー

ん? まさか?
ぜんっぜん楽しそうじゃなくね?

メガネのトマスさんは
ちょっと商談じみた表情だし
右側のえいさんに至っては
なんならひきつっとるw

後頭部しか見えてない全力さんなんか
耳かいちゃってるし
耳かいちゃうような表情なんてのは
想像するに、あまりある。

(「夢中」「面白い。」って書いてある
本文とはすがすがしいくらい、裏腹じゃんか)

的なことを総合すっと、
実は楽しかったのはキクチだけで。

彼らのなかで「楽しかったもの」
として合意形成しなすったか、
このなかではじゃっかん齢上な者が
「そうしろよ」的な空気を出したか。

説が濃厚にキョライせざるをえない。

※ このなかではじゃっかん齢上な者=キクチ

これって、パワハラそのものじゃねーか。
だいたい、キクチ。
そんなおもしれえトークできねえし。

うおお、うそでもいいから
「そんなことないっすよー」
言われてええええ!

って、パワハラの上塗りでしかねええええ!
永久ルーーーーーープ!

。。。

あと、もうひとつだけ記憶が残ってる
前エントリーで書こうとおもってて
うっかり書き忘れたこと。

「おみそしるブログ」のくだりで
hassyさんの話になった。

で、hassyさんのブログが
おみそしるかどうかはさておいて。

全力さんが書いた、コレ(↓)と

www.all-out-running.com

コレ(↓)に関して。

www.all-out-running.com

「hassyさんの気分を害してないか」とか
「おれの愛は伝わったのか」とか
ずっとうじうじ悩んでて
全力さん、小せえなとおもったし。

そのわりにゃ、書きっぷりが
ほんのり謎の上目線風味だしw

よくわかんなくなった。
(まま、酩酊の淵に突入した)