キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

(イッチョカミ)性欲GOを制す、みたいなこと

「柔よく剛を制す」
をうまいこと言おうとして
どうしようもなくなっちゃった表題例ぇ。。。

イッチョカミしようとして盛大に乗り遅れて
もう火が消えちゃったネタだけど
こういうの、あったじゃないすか。

choei.hatenablog.com

www.all-out-running.com

後出しジャンケンしといてナンだが。
これって実は
ずっと前から書こうか迷ってたネタで。

ウタゲでも幾度となく
話したことあるような気もしてて。
でも、書きあぐねてて。

だって、そもそも
40代のじじいの下ネタなんかキモいし。

こういう露骨な下ネタって
書き手のセンスと品が最も表れるというか
そこらへんをうまくできる腕がないと
果てしなく最低なコンテンツになっちゃう
じゃないすか。

ナドト、能書きはさておき。

先に結論を言っちゃうと
「一所懸命走ると、なんかムラムラするよね?」

キクチは走ると昂るほうで。
特に強度のつおいポイント練習をすると
ギンギンになる。

特に強度のつおいポイント練 =
30kレースペース走とか
12kTTとか
1000mのインターバルとか
そういうの。

あ、「ギンギン」ってセンスゼロだし
いささか誇張表現だな。

むかし、ミノルさんに
「キクチからは性欲が感じられん」
ってご指摘をいただいた程度の
性欲なしお比のギンギン。

ニュアンスとしては
「猛烈な勢いでおしごとをして
あわててギリ終電で帰った日に
ものすごく疲れているはずなのに
へんなスイッチがONのまんまで
神経がとんがっちゃって、ねむれない」

ってときと近い。
たとえが長いし、わかりづらい。

いらねえ情報を付加すっと
学生のとき一時期「ギンギング」
って呼ばれてたことがあって。

その成り立ちってのは
○キクチにingをつける→キクチング

○キクチングにingをつける→チンギング

○チンギングにingをつける→ギンギング

っておめえ、ソレ。
ちんこだろうとおっぱいだろうと
鶏のからあげだろうとビールだろうと
よしんば「たのくるさん」でも
最終的にギンギングに帰結する。

万物、ギンギングじゃねーか。
盛大におもったりもしたが、
ほんとうにいらねえ情報だし、まあいい。

なので、市民ランナーのみなさんと
ウタゲをカマすと。

あるある的に「そうなりますよね?」
って持論をブッたりしてたんだが。
よもや、冒頭のリンクみたいに
一般的に逆だとおもわなかったし。

もうなんかキクチが
固有のエロ魔神、っていうか
ミノルさんがおっさるような
「性欲が感じられん」イメージはフェイクで
裏ではイテコマシまくってる。
的なことになってたら、なんとなく困る。

なにが具体的に困るわけでもないが
すげえなんとなく、なんとなく困る。

いや、マジすか?

「走ると性欲が減退する」ってのが
論文もともなって声高に言われちゃってるけど
「実はおれもギンギングっす」
って言いたい、隠れギンギンシタン
いるんじゃねえの?

「いるんじゃねえの?」っていうか
ほんとうのほんとうは
そっちのが多数派だったりすんじゃねえの?

男女かかわらず。

なお、ミノルさんがおっさるとおり。
ヒトサマとくらべたことねえからわかんないが
がんらいソッチ方面の意識がきわめて低いので。

www.kikuchiroshi.com

しょせんキクチごときが
「なんかムラムラする」ったって。
走り終わったあと、
シャワー浴びてビール飲んじゃえば
あとはねむっちゃうだけで。

それでチャラになっちゃう程度なので。

むしろ、この人生を終えるまでに一度
「ソッチ方面にスイッチオンして
スイッチオンしてどうしようもなくなる」
「名実ともにギンギングの本領を発揮する」

的な体験をしてみたいんだが。

それって、
どんなポイント練すりゃいいんすかね?