キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「3kを全力でキロ7分09秒」みたいなこと

「ムスメっこの動静はよくわかったけど
おめえの動静がいまいち、わからん」

某紳士の奥様によるとそういうことらしいので
キキククチチのこの土日の動静をば。

キキククチチって、なんだよ。
なんらかに寄せたつもりが
寄せかたがわかりづれえじゃねーかよ。



で、この土日はそうとうてんこ盛りで
ブログに書くべきネタも売るほどあるのだが

なにしろ、さいきん、
ブログをあんま書く気がないというか
こんな感じで。
だからってったって。

別にブログ書くのやんなったとか。

いまいちモチベーションが落ちてるとか。

いよいよ本質的にネタ切れとか。

「みんながおめえにむかついてんだよクソが」
って密書が届いちゃったとか。

とくだん、そういうわけでもなくって。
むしろ心すこやかに過ごしてるぜとかなんとか
長くなるので措きまする。
そのうち、いずれ(やんねえフラグぇ)



そんな、てんこ盛りだったこの土日を
小出しにしていこうとおもう。
この土日の予定は、こういう感じだった。

<土>
○朝、なるべく早めの時間にジョグしとく。

○シエスタ。

○1530中目黒集合で和気あいあいと走る。

○1800駒澤大学のシャレオツ店でウタゲ。

<日>
○じぶん比、超ウルトラ早起きして軽くジョグ。

○大井でリレーマラソン0800集合。

○1400からウタゲ。

○そのあとは、知らん。



ダイジェスト版として
いちばんインパクトありげなのだけさらしとく。
ちゅどーん(↓)
BlogPaint


4人で3kのコース9周をつなぐリレマラ。
おれは4番目なので4周目と8周目を走った。

1本目15分27秒(キロ5分09秒)
2本目21分27秒(キロ7分09秒)
なかなかな、なかなかっすよね。。。

あ、とはいえ。クソ暑かったケド
暑熱関連にやられたとかではない。

「ゆるゆる走りにいった」でも、ない。
ごく、マジメに走った。
いや、ごくマジメに、走り、あるいた。

あまつさえ、ミラクルというか
「前夜のウタゲを楽しみすぎたんでしょ」
でも、ない。



語弊しかうまないな。

メンツがゴージャスすぎたゆえ
「ウタゲを楽しみすぎた」のは確かだけど
おさけはそうとう控えたというか
「帰宅して眠りにつくまでバッチリ覚えてる」
ぐらい、控えた。

このリレマラを短期目標にしてたゆえ。

とはいえ「魅力的なメンツによるウタゲ」で
「おさけをひかえる」って悪行は。

キクチ比、ミラクルというか
前人未踏の偉業といっても
そうオーバーではないんだが、この感じ。

おわかりいただけるであろうか?
つづく?