キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「絶対的に負け戦だぜ」の次第、その3〆

つづき。

PRRRRRR。
ガイダンスにしたがって「お忘れ物」につなぐ。
でもこれって「忘れ物」なのか
「落とし物」なのか、どっちなんだろう?

クッソどうでもいいな。



ゆうべ。
「明日も朝、走りたいから
ブログ更新しないで寝ちゃおう」って。

今朝。
せっかく奇跡的に早起きできたのに、
サッカーのニュースと
歌丸師匠の訃報にからめとられて。
もういいや、走るのよしてブログ書いちゃおう
ってなるって、なんなんだろうね?

クッソ、どうっっでもいいな。。。



「狛江駅の男子トイレにあったそうです」
「狛江駅でお預かりしてます」

おおっ、厚木とか行かなくていいのか!
っていうか。
男子トイレって何でなんだ?

大にでも、、、入ったのかい?
(謎の田中邦衛っていうか黒板五郎なてい)



よしんば大に臨んだんだとしても
リュックをおろして入るナドト。

その本気度が伝わるっていうか
下をすべて脱いで臨むお子さまかよって感じだ。

。。。クッソ、どうでもいいな。

いや、このクッソとトイレの大は
いや、なんでもない。
どうでもいいにも、ホドがあるってもん。



何を言いたいかというと。

あったとしても厚木に取りに行けだったら
明日いきゃいいやだったんだが。
まさか、狛江にとはおもわなかったので
いつごろ取りにいけますかって質問に

「30分後にはいけますっ」
って、弾んじまった。

アタマがんがんぇ。。。



まあ、ほうほうのていでたどり着き。
ぶじ、リュックを受け取れました。
めでたしめでたし。

ってだけの話で。
盛り上がるべくもない。

言っちゃえば、そもそも。
いい歳しておさけのみすぎちゃったとか
それで荷物置いて帰ってきちゃったとか

ってだけの話なんだな。
盛り上がるべくもない。



。。。



あとは、もう。
予期されていた羞恥プレイ。

荷物の受け渡しには
本人が確認できる何らかがひつようなんだが。

「家に来たハガキとかじゃダメすかね?」
「あああ、公的なものじゃないと。。。」

「免許とかお持ちじゃないんですか?」
「あるんすけど。。。」
「あの、荷物のなかにぜんぶ。。。」

「!!!」
「じゃあしようがないですね!OKです!」

こういうの、なんてえの?
デジャブ?
デザインされたプレイ?



そうそう。

仕事道具は翌日も
リュックから取り出されることすらなく
月曜の朝、にわかに
やべえやべえって焦り出す。

いつものパッターンぇ。
めでたしめでたし?