キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

承認欲求ウタゲにイッチョカミしたが、過去ログのコピペでじゅうぶんだとおもう

土曜日はアレキさんとたーはるさんとマルさんが
皇居を走ってから飲むっていうから
ウタゲだけでもイッチョカミしようと
そうとうwktkしてた。

それじたいがブログネタ的に宝庫ってことは
行く前からわかりきってたし
そんなつまんねえ打算的なことを措いても
おもしろいに決まってるって
わかってたからだ。



で、その。
おもしろかったはおもしろかったんだが。

○うおお、おもしれえとおもって。

○盛り上がって飲みすぎちって。

○気づいたら翌朝、自宅のふとん。

っていういつものパッターンで。

○Movesセンセイによると電車乗り過ごし。
○変なことつぶやいてないかおっかなくて
ツイッターが見られねえ。
○Movesセンセイによると二次会いったらしい。

っていうオプションまで
いつものパッターンで。



残ってる記憶は、
「マイブームの嵐が巻き起こってる
『似てなさすぎるマルさんのモノマネ』を
おめおめと披露して失笑を買った」とか

「官九郎さんが早めに寝てしまって
『おめえはちゃららかよ』
って謎の上目線でおもった」とか

image

「『キクチがおなじことを繰り返しはじめた』
って言われて、あ、おれ、そうとう
酔っ払いはじめてるんだなって自覚した」

とか、その程度しかない。



アレキさんがおもしろすぎて。
「リアルがブログかそれ以上にクソおもろいのは
知ってるかぎりアレキさんときうじぐらいで。
何を食ったらそんなにおもろくなれんのかな」
っておもった。

ぐらいのことはあるんだが。
アレキさんのウタゲでのクソおもろさ。
ブログで書くにはネタが毒々しすぎるし。

総じて。
おれの行動パターンはいつもとおんなじなので。

「ウタゲテンプレ」みたいのを用意して
いつもそれをコピペすりゃいいんじゃね。

って痛烈におもいましたとさ。



そんなわけで。このウタゲのネタ、
とくに、たーはるさんについて
いろいろお話しして書いて、それを
週の中盤ぐらいまで引っ張ろうっていう
巨悪な企みは。

こっぱみじんに打ち砕かれたとともに
このエントリーだって、
何の中身もなくて、頭を抱えてるんだ。



。。。



みなさん。
13時ぐらいから皇居を走りはじめ。
16時ぐらいから飲みはじめる。
という話だったので。

「15時にシエスタから覚め。
それとなく用意して向かえばいい」
おもってたら。

シエスタから覚めたしゅんかん。
「もう飲んでまーす」
的なツイートがあって
焦ってチャリを漕いでったからか。

神保町を下りたら、
急にすげえさしこみが訪れて。
ぎりぎり、トイレに駆け込んだだとか。

乗り遅れたうえに。
右にすーさん夫妻、前にたーはるさん
っていう、おれのなかでは
すげえレアなひとに緊張して
超絶人見知り全開ウルトラZって感じで
最初ずっとキョドってたとか。

そんなんようなことがあったにしても。
ネタ的には取るに足らなすぎるw



そういう。
何が承認欲求だかも不明な日記以下なやつ。