キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

スマホでブログを書く日

マラソン大会のカウントダウン的なエントリーって
クソしゃらくさいよね。
「○○まであと何日!」とか
知らねえよそんなの、っていう。

さて、そんなつくばマラソン1日前の
きょうびw



夕方に茨城の親戚の家に来たので
スマホで更新してる。

スマホで更新するのは
年末、にょうぼうの在所に帰ったときと
つくば、かすみがうらのとき、
家族旅行でネット環境のない宿に泊まったとき
ぐらいだ。年に5回ない。

これがまた。
不慣れってこともあんだろうが
まっこと書きづらい。



っていうことをわざわざほざくほど
きょうのネタがないw

5k走って。
準備しておうち出て。
電車に乗って。
親戚の家にきて。
ラザニアで腹パンをカマした。
きょうやったのは、そのていど。



ネタがない。
いまさら「明日ガンバリマース!」
でもねえし、弱った。

ってんで。

親戚ともひと通り喋って
手持ち無沙汰につくばのパンフを見てると。
image


隣付近。
中学時代から世代トップの
チョー大物じゃねーか!
なんでしらっとここにいる!
マラニックか?



そうそう、この件(↓)。
などとほざいたが。
ランシャツで臨むことにした。

やっぱ、本番レースだしってんで。

なんたらTとかでもなく
発見されづらいとおもうので、ひっそり走る。



きょうのいらねえ情報。
謎の大泉洋降臨ぇ。

いらねえ情報っていえば。
きょうの昼下がりにあるであろう
おれのつくばのソクフォー
こそが、真にいらねえ情報なのかもねん。