キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

つくば後のほぐしジョグ?

つくばマラソンは
茨城の親戚の家にクルマで登場したので
アフターにいけなかった。

でもおれは、アフターに行きたかった。
行きたくて行きたくて、仕方なかった。



翌日。
まさかの無反応。。。
そうだよね。
かまってちゃんはシカトにかぎるねっ。

翌々日。
成就するまでまいんち、つぶやいてやる。
決意した。

2日目にして早くも拾う神、キタコレ。

ワクワクしすぎて、メダパニ。

そんなわけで、都内某所でウタゲをカマした。
けっきょく8人にもなった。
「たかしさん入籍おめでとう!」って乾杯。

はじまってすぐ。
「きょうは楽しいぜぐへへ」(←死亡フラグ)

かっきぃ嬢がサプライズ登場して
楽しいぜぐへへに歯止めがきかなくなる。

まあ、ほどなく消息を絶ちますよね。
記憶的に。



目覚まし時計・オブ・車掌さんのアナウンス。
「相模大野ー、終点でーす。
上り電車はすべて終了してまーす」

ぬおお、やっちまった。。。

「やっちまった」とつぶやこうと
ポッケをまさぐる。
スマホが、ねえ。

ぬおお、やっちまった。。。

仕方がないから、
あんよしておうち帰ることにした。

スマホは明日探すからいいとして。
(ホントにいいんですかね?)
スマホがなくていちばん困るのは
地図が見られないことだが。
線路沿いを進めばいいやっておもった。

とりあえず、町田までどーん!
2016-11-23-10-13-00

謎の横浜線沿いにどーん!
(右下のグレーのラインが小田急線。
上が新宿=狛江方面ね)
2016-11-23-10-13-35

駅舎が見えたから
「もう玉川学園か」っておもったら
「古淵」って書いてあってパニクる。

2駅目にして早くも「スマホがねえ」
戦力ダウンの影響モロ。



ってなことがあったものの。
陽が上る前に、ぶじ帰宅。
2016-11-23-10-07-41

全容、ドーン。
主婦のレシートかよって感じだ。
2016-11-23-10-15-08
2016-11-23-10-14-50
2016-11-23-10-14-38

つくばマラソンのいいほぐしジョグになったぜ!
(おめえそれ、本気で言ってんのか?)

ともあれ、おやじ狩りとかに遭わなくてよかた。
楽しかったデース(はあと)



おうちに帰り、スマホを検索する。

店に忘れたか。
電車に置いてきたか。
どっかに落としちゃったか。

。。。

と。
現在おれがいる場所を表示。
ふつうにリュックに入っててやんのな。

おかげで(?)Movesセンセイ大活用。
いろいろよかったデース(はあと)


ああ、なんていうかね。
「なくしたスマホを検索したらふつうにおれの現在地を指し示してた」
って、けっこう衝撃的でオイシイデキゴト
なんだけど
その衝撃を表現する筆力ねえし
そのときの地図画像をあげたら
おうちの場所バレちゃうし。

もどかしいぜ。ぐへへ。