キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

【ソクフォーとホッタン】(みそらさんがBBAかあらためて検証するために)辻堂海浜公園にいってきた

2月某日。
こんなコクチが出てて。

こんなことが書いてあるから。
◆2/11(祝日) 8:00~ 
◆TKK(辻堂海浜公園)にて30km走するで!
(中略)
地元エリアの人orマイナー派or超絶人見知りは、
こっちも検討してコメント欄にでも、どうぞ~(笑)

※強調部はおれの恣意

「おれ、呼ばれてる」
って狂喜乱舞しながら独りよがって
きょう、辻堂海浜公園に行ってきた。

am.8時集合
(クルマをぶっとばして1時間半ぐらい
フロム・超絶ビッグシティ・狛江から)
っていうのに、ね。

ノコノコ現れたとこで、みそらさん。
いつもどおりツンデレ対応なさることは
あらかじめガッテンショーチ、なのにねっ。


とりあえず、ケツロンだけ。

みそらさんがBBAかどうかは知らんが
「キロ4分30で30k」なんて
おれの人生の最終目標みたいなこと、やりやがった


ほら、ねっ。



まあ、詳細については
次エントリー以降でじっくり触れるとして。

おれは辻堂に、こういう課題をもって臨んだ。

○みそらさんがBBAか、あらためて検証(ガイシュツ)
○みそらさんのツンデレ対応っぷりを観察する
バレンタインデー、こめいざわでたかしさんに「キロ5で30k」コンプリートしていただくための、ペーサーとしての予行練習
○周回コースにおけるメンタル強化
コッコさんと語りたおす。質問マンに、おれはなるっ(アルコール抜きで)
○たぶんいらっさるであろうカケルさんの走りを、じぶんなりに品定めする(なんだ、そのエラッソーな物言いは)

課題、多くね?



そんな想いをムネに秘め、am.6:00(!)。
コレをムネンのサボタージュし(↓)

辻堂へ向けて、
クルマを走らせ出したんであったー。

つづきます。
美空ひばり2016カレンダー