キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

あしたは、アレだ

おれみたいな、ね。

日々だらだら生きてるにんげんってのは
「あしたがある」
ってことを前提に暮らしてる。

不慮的ななんらかがあって
「あしたがない」
なんて、ビタ一文おもわない。

でも、わかんないじゃん。


いや。

身のまわりでなにかが起きた。とか。
マジメに考え込んでみた。とか。

そういうことは、ねえ。

語ろうって気もないし
なにかを示唆しようなんて気も、ねえ。

たんじゅんに、
「あしたが来るとはかぎらねえよな」
って、おもいましたとさ。
ってだけの、ハナシ。



なもんだから。

ややもすると、マジメちっく。語りちっく。
ネガティブちっく。
になりそうなこの感じをなんとか回避しなければ。

ということだけを、考えてる。

何を書くか。
よくいえば、ノープラン。
よくなくいえば、ノープラン。

っていうね。



そのう。

何ヶ月もつおい気持ちをもちつづけて。
たゆまず努力しつづけて。
結果を残すってのは。

「あしたは、ねえ」
みたいな考えでいまを生きてるんじゃねえか。
とおもうんだ。

おもっただけだ。



あしたは、アレだ。

あしたがホントに来るかどうかは
きわめてふたしかなのに
あしたが来ない、とはビタ一文おもってない。

あ、おんなじようなこと、くりかえしてやんの。

ふたしかなあしたのことに
じぶんなりに万端な準備をしつつ
いろいろ妄想をめぐらしてる。

おのれへのリマインダーとして
ここでいろいろをメモしとこうとおもったが
ネタ的にもったいないので、もったいぶる。

コウ、伏線を張った気になってるが
ブログ的にほうりっぱなしにするかもしれない。

じぶんらしさ的には
そっちのがそぐうのかもしれない。



うわー。
中身もなけりゃ、深みもなんにも、ねええ!
ポエムにすら、なってねええええ!
リマインダーやらいろいろ、さらしてええ!


ともあれ。
あしたは、アレだ。

もし、おれにちゃんとあしたがあったら。
な。

あしたのためにその2