キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

OTTのもくろみと1kTT

明日はOTT(オトナのタイムトライアル)。
準備不足きわまれりって感じで、不安しかねえ。 ====


とはいえ。
明日という日はとつぜん来るわけじゃなくて
1ヶ月以上前からスケジュールされてた。
やるしかないんである。

って、熱血してるわけでも
悲壮になりたいわけでもない。

締切効果、ですな。

コトバの遣いかたがおかしい気もするが
ふいんきで押しまくりたい。

とにかく、来るものは来ちゃうんである。
きょうより猛暑になるだろうとか、関係ねえ。

なお、きょう、わが家の庭の温度計は37℃を示してたもよう。



というわけでだしぬけに。



《センゴ》11時00分
:4分54
:4分59
:5分10

:4分47)

松は、中1春。
竹は、「5分は切りてえ」
梅は、「冷静な現状分析」
(菊は、中1秋)



《ゴセン》16時10分
:18分23
:18分37
:18分57

:17分59)

松は、ハロさん。
竹は、去年のOTT。
梅は、おととしのOTT。
(菊は、せめてこんくらいで走っとかなくちゃね・オン・3月ごろのクソ妄想)



ハロさんを取り沙汰したのは、ただのノリだ。



というわけでございまして。
たけしなていで。

きょう、1kのTTを2本、やってみた。
オン・多摩川河川敷。
マイコース12kあまりをユルユル走ったり歩いたりしながら。

「12kあまりのなかで、レペ的に1kTTをカマす」のか
「1kTTをカマしつつ、ジョグして疲労を抜く」のか
どっちが主でどっちが従なのかは、
どっちでもいいし、どうでもいい。

ただこう。

「去年もそうだったように、OTT前日に1kTTをカマす。
=来年以降にもつながるルーティン。
&Evernote『自己ベストランキング』に残るだろうので、途中でやめるわけにはいかないおよび、あまりブザマだとおれの今後や各所に大影響する」

っていう、ガチマジ。

能書きはいいから、どうだったのよ?



1本目:3分18

2本目:3分28



ウォームアップしはじめたしゅんかん。
「あ、きょうもダメだ」がキョライしたので。

上記「ただこう」でてめえをびびらし。
アドレナリンだけを全開にして、1本目をカマす。

とんだ、最終手段。



。。。



よかったとこ。

ひとーつっ。
○なんだかだ、3分30前後でも強引にてめえをナットクさせちゃおうっておもってたので、ちょっと安心した。

ひとーつっ。
○河川敷の距離表示ではなく、ガーミンヌの自動ラップベースでの記録で、20mぐらい多かったので「ホントは3分15前後だったのに」って夢を持てる。

からげっと。
去年のOTT前日は3分20だったので
センゴは去年のOTT(5分00)よか速く走れるかもねん。



いいとはいえなかったとこ。

ひとーつっ。
○このペースであと500mよぶんに走るとか、ムリゲー。

ひとーつっ。
○2本目は1本目を超える予定だったのに、10秒落ちぇ。

ひとーつっ。
○こんなんで1500をカマした5時間後、5000をちゃんとカマせんのか?

ひとーつっ。
○「松」のころ、きょう1本目のペースで1000のインターバルを3本とか5本カマせてたんだよなあ。

ひとーつっ。
○ヒトケタぐらいは出しとかないと、オハナシだよなあ。

ひとーつっ。
○「菊」のころ、1000はもう15秒ぐらい速かったような。土の校庭で。

ひとーつっ。
○でもきょうはきょうで、ガチマジのクッタクタのヨッレヨレだったぜ。

からげっと。
やっぱ、不安だらけイエーイ。



そんなこんなで、明日。
はてさて、どーなるんでしょうかっ。