キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

一週間後はOTTだってんで。。。

来週の日曜はOTT。
(オトナのタイムトライアル)
だってんで、ちょっと走ってみた。

すっかりやる気をなくしてるので
ジョグするのは8日ぶりだ。
この2週間で30kぐらいしか走ってねえ。



OTTは3000mにエントリーしてる。
ので、3kのTTでもすっかな、と。

そんな結果どーん。
20170819-1.5k1本目

へ?
タイムがどうとかはさておいても。
3kじゃないんすか。。。

いや、なんとなく。
「1.5kを2本やろう」おもっちまった。
走りながらw
1.5k地点ぐらいでw



400mあるいて、2本目。
1本目があまりにアレだったし。

そもそも3kカマすつもりで
「3kカマすなりの必死さ」で走ってたので
2本目はちゃんと1.5kをカマそう。
さいあく、1本目は上回んないとねっ。
って気概でもって臨んだ。

どーん。
20170819-1.5k2本目

下落してますよねw
1.5kのおひとりさまTTで
圧倒的な自己ワーストを叩き出した。

たぶん、小学校のときより遅い。



でも、アレっすよ。
8日ぐらい、やさぐれきってて。
いまも基本的にやさぐれてるので
この結果でどうとかは、いまさらない。

「もう少し悔しがってもいいんじゃね?」
ぐらい、たんたんとしてた。



そのたんたんとしてるおのれに
それはどうなのかな()とおもって。
あと、動きがすでに「走るひとのもの」
ではなくなってるな。
と、走りながら自覚したので。

焼け石に水的に、ダウンジョグしながら
基本走的なものを織り交ぜといた。

蹴り上げ、もも上げ、かかとひきつけ、ランジウォーク。
TTより数倍まじめに取り組んだ。
本末が転倒してんのかすら、わからん。



が、基本走は続ける意味あるな。
ものすごく、おもった。

よしんばこれからも、ジョグしなくても
基本走だけでもやっとこうかと。



そんな感じなので。

来週の日曜日。朝起きて。
「走っても何の意味もねえな」おもったら
OTT、ちゅうちょなくDNSする。

その分、なんらかじぶんにとって
意味がある練習しといたほうが
いいんじゃねえかと、おもうからだ。

そもそも家庭の事情的にも物理的にも
時間に織田フィールドに行けるかどうか
きわめてギリギリチョップでもあるし。



ただ。
OTT走りたい気持ちはものすごくあるので
一週間、やけっぱちの付け焼き刃はしとこう。
とはおもってる。



走るモチベーションがないのは
あまりにも遅すぎるからじゃなくて
走りたいって気持ちがまったくわかなくて
きょうみたいに気持ちがないくせに
いらねえ義務感で
いやいや走ってるからだとおもいまーす。


これでも、がんばったんだけどな。