キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

日付を記入するマン

って、ちょっとだいぶダセーとおもってたんだけど。

こんなん感じで(↓)。

「日付を記入する」ってのはもともと、浜松のばあちゃんの習慣で。

茨城の伯父(母の兄)は、去年だか。上等な皮の財布を誕生日にプレゼントされて。

もらった瞬間、その高価なおさいふに油性マジックで日付を書きはじめていとこきょうだいが総出で盛大にツッコんだ。

www.kikuchiroshi.com

 

 

齢なのかなんなのか。

ちょっとだけ気持ちがわかるような気がしてきた。

そのわかるような気がしてきた気持ちってのは。

「大切にしたいものにこそ、記入したくなる」

f:id:kikuchiroshi:20240114200331j:image

 

クソダセーwww