キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

手紙を送る(キクチ視点)#3 ビバつごうのいい解釈

いっちゃんさんからのDM。
つづきにはごく正直に状況が書いてあった。

「すっかり忘れてた」
「クリアファイルを開けたら出てきてビビった」と。

「サトさんにはきょう渡します」とw

もう「なかったこと」にしてた
サトさんへの直筆メッセージ。

それがこのタイミングで発掘された。
ん? 発掘?

なんつうのこういうの?

「数年ぶりに履いたズボンの
ポッケをまさぐったら500円玉が出てきた」
ぐらいの、ハイパーラッキー度(昭和)。

わかりやすくたとえようとして
よけいわかりづれえパッターンぇ。。。

ともかく、時あたかも別大直前。
整合性の結果オーライがすさまじい。

大阪でも、
逃した勝負レースの加古川でもない
別大の2日前。

むしろサトさん。
このために加古川をアレだったのか?
ぐらいw

ってんで。
1周まわってむしろ
いっちゃんさん、ファインプレー!

「1周」っていうか
「2ヶ月」っていうか
なんつうかw

内容に関しては
サトさんがちゃあんと
つごうよく解釈してくだすった。

「つごうよく」て言いぐさ。。。

で、12/1って何の日や???
 
あ!!
大阪マラソン!!!
 
てことは、、、
 
大阪マラソンを別大に読み替えて
別大の日の朝にでも
開けたらええってことか(°▽°)

とか

OSAKA………w
 
ここをOITAと読み替えよう

とか。

何を言ってんのかワケワカメなぶぶんは
サトさんのとこに画像があるから
脳内でつじつまを合わせてください!

ここに画像貼りつけりゃ
ごくわかりやすいんだろうが。
みずから画像を貼るのは
さすがに恥ずいので。

花も恥じらうもうじき46歳

mrun.blog.fc2.com

そんなんわけで。

大阪マラソンまでの数日を楽しむつもりが。
いっちゃんさんのおかげで
2ヶ月も楽しむことができた。

そんで2/2の別大。

サトさんは「ナイスチャレンジ」
という走りをなさった。

キクチもキクチなりにおんなじころ。
決死の覚悟でもってハーフを走ってたんだが。

「決死」とかおおぎょうな!
ってのは措いても。
ゴールするやいなや「サトさんは?」ってんで
スマホに表示される経過と
超絶にらめっこしてた。

ちゃんとコントロールできてる感に
終盤近くまで胸を躍らしてもらった。

まあ、アレっすね。
「ナイスチャレンジ」ってのは
コウ、ねぎらい的な意味合いが
濃いもんじゃないすか。

今回は惜しくも
目標には届かなかったようで。

いっちゃんさん、手紙のこと思い出すの
まだちょっと、早かったくせーぜw

サトさんが今後、
どのようにランと向き合ってくかは知らない。

あ。
「向き合ってく」ってえと大げさだな。

たぶん、変わらず走りなさるんだろうし
チャレンジしつづけるんだろう。
「次はどこで勝負するのか?」 は知らんが
次はもっと地味に応援しよう。

。。。

頼まれてもねえのにキクチが送りつけた
ジコマン色のおてがみ。

上記サトさんのリンクに
サトさんからこんなコメント返しがあった。

手紙にはTOKYOと記されてもいるので
東京マラソンをオレの日にする所存です!

ナイス「つごうのいい」解釈!