キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

#3 いっちゃん(知らない)(いっちゃん飲み)

いっちゃんさんとは、
ツイッターでつながってるんだが。

ブログ含め拝見するかぎり
「とにかくむちゃくちゃいいひと」
っていうイメージで。

#1 彼がおれにガチでアプローチするならよもまや話
#2 いきなり袋小路。あるいは、袋小路

たぶん、キクチが定期的にやりたがる
「毒を吐く」におけるような胸中の毒なんて
そもそも最初から持ちあわせてもいないし。

なんなら、世界のすべての汚いものごと
とは対極にいて。
ヘタしたらエロいことすら考えたことない。
ぐらいの聖人感、賢者感がある。

「生まれてこのかた、ずっと賢者タイム」
的な。

いっちゃんさんはサブ50ランナー
(マラソンを2時間40分台)
要するにクソ速いんだが。

それだってきっと。

走っててチャンネーのケツに目を奪われるとか
のし上がるために誰かを蹴落とすとか
そういうことなんか、ぜったいないんだ。

偶像化ぇ。。。

でいて、たぶん。
ウソとかハッタリとか隠しごととか
あんま得意ではない。

カ、カンペキなにんげんじゃないか。

かたや、ガンプ&キクチの欠落コンビ。
ガンプさんといっちゃんさんとのやりとり

あっちで一人誰かを確保したらしく

(前エントリーのやつ)
を、受けて。

別にこんなん、名推理でもなんでもない。
ふつうにそりゃそうっすよね。

ガンプさんがいっちゃんさんに
「ちまきさん?」
ってカマをかけたら。

「な、なんで!?」的に
ひどく狼狽してたそうな。

走れ、正直者!

(いまごろ?もうすぐ?、実際に走ってんだな。正直者も巻き込まれた者もみずから飛び込んでった者も)

コミュ強なガンプさんは
確信を得られぬままちまきさんにLINE。

ちまき、あっさりゲロる。

キクチ、謎のかちどき(↓)。

いちおう流れを整理しとくと。

<本流>
○関西陣のサプライズ(のつもり)、ちまきさん。

○ガンプさん(関東首領)がいっちゃんさん(関西首領)にカマす。

○いっちゃんさん、サプライズがバレちゃったとおもいこむ。

<支流>
○半信半疑なガンプさん(関東首領)、ちまきさん(関西サプライズ)にカマしてみる。

○ちまきさん、あっさりオチる。

○いっちゃんちまきの高槻市在住コンビ、ちょろい。

○「高槻、ちょれえ!」

<新本流>
高槻コンビのやりとり。

○ちまきさん。
「やっべ、あたしがゲロったばっかりに。。。」(いっちゃんさんには言わない)

○いっちゃんさん。
「すみません。ガンプさんにツッコまれてゲロってしまいました。おれのせいで。。。」


○ちまき(真犯人)
○ガンプ(名探偵&鬼刑事)

○いっちゃん(知らない)www

(高槻っていえば、元祖にして本家の「(知らない)」もいるよねっ)

ガンプさんから「ちまき確定」を訊き
キクチがちまきさんにLINEしてみっと。

ちまきさん、てへぺろどころか
「あたしいっちゃんさんを掌の上で踊らせてますよ感」すらあってビビる。

魔性の(くせに口が軽すぎる)女www

先月の官九郎さんってエスパーかよ。
をまんま、地でゆくこの感じwww

「ちまきってさー。
ぜったいにじぶんを譲らないよねえ。
劣勢でもどこか爪痕残そうとするっていうか。
偏差値高いんだか、知らねえけど(意訳)」

www.kikuchiroshi.com

。。。

そんで、上のDMにあるとおり。
ちまきさんは今回、横浜の全力中年さんを熱望のごようす。

全力さんにDMしたところ
二つ返事で参戦決定。

全力、おめえ
3日後に湘南国際だよな。
ほんとにいいのか!?
本人がいいってんなら、いいけど。

しかしして。
○いっちゃんさん(知らない)
○ガンプさん(鬼刑事 &ブログ炎上)
○ちまきさん(元祖サプライズ&真犯人)
○全力さん(ちまきさんが熱望 &ブログ炎上)
○キクチ(本来主役であったはずなのに、もはや存在感が風前の灯。くっそくっそ、ここに及んでも安定の陰キャかよ)

ブログ炎上ってなんだぜw
ともあれ、この5人でメンツが固まった。

。。。かに見えた。

つづくかもしれない。