キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

明日、横浜マラソンの応援にイクぜ!

まあ、表題のとおりなんだけど
訊いてくださいな。

もともと、
アフターへのイッチョカミを表明したので
「ついでに(?)沿道で応援でもすっかなあ」
ぼんやりとおもってはいたんだけど。

そりゃあ、こんなLINEがすっとんで来たら
全おれが絶叫歓喜必定ですわな。
====
FullSizeRender

うっひょーーーーーー!



マラソンの応援に出張るのなんて2回目で。
(世田谷246ハーフは近所すぎて省く)

そういえば1回目だって横浜だったな。
3年前の横浜マラソン。
コレ、なつい。
全おれがハマで号泣した日(2015/03/15)



40k地点で応援してたら
距離計測中のチャリがちょうど休憩してて。
メーターをのぞいて「コレ、距離足りないっすよね」
って会話をチャリのあんちゃんとしてたので
無関係者で最初に距離不足の事実を知ったのは
motoさんだ!

とか、あったな。



で、おれぐらいになると
横浜なんていう、狛江とはくらべものにならない
小都市のことなんか、まったくわからないので。
いっちさんにすべておまかせだ。

バカヤロー、いつもどおりじゃねーか!
うっひょーーーーーー!

※横浜市373万人(全国1位)
 狛江市008万人(面積の小ささ全国2位)



そんなわけで。
こういうことらしいっす。
FullSizeRender

みなと赤十字病院?
みなと赤十字病院

横浜マラソンの地図でいうとここらへんだな。
首都高の高架下から出るかなあ(往路)
首都高の高架下に入るかなあ(復路)
ってあたり?
2018横浜マラソン応援ポイント

7kぐらいと40k手前ぐらい
らしいっす。

おれはおそらく「カープ菊池」かな?
全身全霊でもって、応援するぜ!
うっひょーーーーーー!

ご相伴くださるかたも、ゆるく募集中だぜ。
連絡なんかいらねえ。飛び入り大歓迎だぜ。
気持ちが大事なんだぜ。
うっひょーーーーーー!

場所は当日、フタを開けてみたら
じゃっかん移動してる。
とか、あるかもしんないが、ともかく

うっひょーーーーーー!



もうね。
せっかくいっち&キクッチが応援すんだから

ぬまっちも紳士っちもふらっちも
ふぁいあーっちもごえっちもゆきっちも
ぜんりょっちもしょっちゃんっちもカナっちも
うっかり書き漏らしちゃったひとたっちも
あらゆる「っち」、がんばれっち!

うっひょーーーーーー!



しても「ゆきっち」てwww
万券臭がスゴいwww

「天は人の上に人をつくらず。
人は人の上にのってつくる」

いや、なんでもない。



課題は、アレだ。

きょうこれから、超絶楽しみなウタゲがある。
うっひょーーーーーー!
ってことだ。

二日酔いで応援DNS
なんてことにならねえようにしないとな。
自信、ねえな。

あと、結婚記念日。