キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

おれさまちゃんのマラソン走歴をムダに並べとく

これまでのフルの記録をリストにしてみる。
サトさんのパクリ。

サトさんと走歴も記録の変遷も似てて
パクってんじゃねえかとおもったからだ。
====


フォーマットもそれとなく
サトさんをパクってみる。

すべてネットタイム。
赤字は自己ベスト更新。



←辺境クソブログ開始(2008.5)
←走り始める(2010.5)

【1年目】
○2010秋
11月 つくば 4:07:15

【2年目】
○2011秋
←初ハーフ1:42:34(2011.11)
11月 つくば 3:36:35 ←初サブ4
○2012春
3月 板橋 3:46:03
4月 かすみがうら 3:29:48 ←初サブ3.5

【3年目】
○2012秋
11月 つくば 3:21:31
○2013春
3月 板橋 3:28:12
4月 かすみがうら 3:30:32

【4年目】
○2013秋
11月 つくば DNS
○2014春
←ブログ村登録(2014.3)
3月 板橋 3:17:09
4月 かすみがうら 3:11:23

【5年目】
○2014秋
10月 しまだ大井川 3:27:29
11月 富士山 3:42:38
○2015春
←ハーフ初90分カット(2015.2)
3月 板橋 3:12:26
4月 かすみがうら 3:07:10

【6年目】
○2015秋
10月 しまだ大井川 3:22:14
11月 つくば 3:11:55
○2016春
3月 板橋 3:15:02
4月 かすみがうら 3:52:27

【7年目】
○2016秋
10月 大阪 3:10:06
11月 つくば 3:12:48
○2017春
3月 古河はなもも 3:01:05
4月 かすみがうら DNF

【8年目】
○2017秋
10月 横浜 中止
11月 つくば ???



とくに印象深いのは
2012板橋、2014富士山、2016かすみ。

。。。

超絶撃沈レースばっかじゃねーか!

サブ3.5から5年半。
筋金入りすぎてて笑ける。
走歴もブログ歴もむだに長くなってきたな。



記録の停滞期間があるのは
サトさん「ちょっと練習しすぎて故障」に対して
おれ「しばしば意欲の大暴落。上昇志向の欠如」

ううむ、正しさまっすぐさにおいて
分厚くて高い壁で隔たってる気がするぜ!

おっと、意外なとこからパクリ脱出w

それで、いいのか?
それで、いいのだ。


そして。ここまで書いて
うすうす気づいたのだが
こんな情報、要りますかね?



。。。



きょうもランオフ。
理由は、走ろうとしたら寒かったからw

あと、おとといのハーフ
マンブリしたので、念のため。

24時間マスク生活。念のため。

その代わりというか、なんというか。
スクワットとランジを多めに。
着地衝撃がないぶん、ダメージが少ないはず。
というトーシロ判断。

頭のなかはエロで満ちあふれてる。


2010tsukuba