キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

川崎国際ゴール後にキョライした想い「おれはこれで満足できてるんだろうか?」

【ソクフォー】でこんなことをほざいた。

どう解釈すりゃよいのやら。

====


川崎国際ハーフ。
たしかにかに「めやすは86分」だった。

けっか、86分37秒。
遅ればせながら、不安なシーズン初戦。
大はずしすることなくゴールできて
ショージキある種、ホッとしたが。

ちょっと待てよ、と。
おれはこれで満足できてるんだろうか?
キョライ。



いや。

たんじゅんに、時計。
「1時間26分37秒」どうなの?

この半年、どんなプロセスを経て
この日に臨んだかとか。
レース展開がどうだったとかは、
ここでは関係ぶう。

自己ベストがいくつだとかも関係ぶう。

おめえの本来的に、これでOKなの?
心の奥のほうに、問いかけてみる。



「じぶんがじぶんに求めてるのは、
ぜんぜん、そこじゃあない」

じゃあ具体的にどうだって言われても
明確な答えはわかんないケド。
すげえ、なんとなくだケド。
「なんだよそれ?」って話だケド。

キクチにおれはそんなん、求めてない。
(どっかで聞き覚えあるフレーズぇ)



それって。

てめえの身の丈が見えてないんだろうか?
勘違いしてんじゃねえよ、だろうか?
自己評価が過大、なんだろうか?

バカなの? なんだろうか?
はたしてほんとうに、そうなんだろうか?



身の丈が見えてない勘違いヤローの
自己評価謎の高杉ヤローかもしれない。
ガチでバカ、なのかもしれない。

でも、もう少しキクチを
信じてあげたくなってきた。

おれだけでもキクチ、信じてあげなきゃな。



だからどうだってんじゃない。
そういうの、あるよね。
ってだけのハナシだぽえむ。

(ない!? まさかの!?)

川崎国際、出てよかった。
image

。。。

きのうハーフマラソン走ったあと
おうちに帰って、そんなん感じでジクジで
「追いジョグ」したので。

きょうは固い決意で走らなかったw
固い決意で走らなかったんだよ。


今週、あと2回、軽い刺激を入れるショゾン。
つくばまであと、6日だぴょん。