キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

エロいことしか考えない、みたいなこと

今週の平日は3月の2週目にした行動を
なるべくなぞろうなぞろうと、してる。

○水曜日からコーヒー飲まない
○テーパリングを考えすぎない
○カーボローディングしない

みたいな。
====


挙げりゃほかにもいろいろあるんだが
はしょって。

要するに、3月の2週目にあったはなももで
あるていどうまくいったから
それとおんなじようにすりゃ、
またうまくいくんじゃねえかっていう
下心満載のおまじない、じみた所業。



はなもも前は。
それまでとけっこう大きく変えたので
はたして。そのどれがハマって、
どれがハマってないんだかは、わからん。
ので、ひととおりなぞっとく。

ひととおりなぞっときゃ
なにかにハマるだろう、と。

「変にやすむよか、コンスタントに
ちょっとずつ走ってたほうが調子が上向く」
ってのはあったが。
そんぐらいのふんわりした感じだ。



「エロいことしか考えない」
ってのも、そのなかのひとつ。

3~4日前から実行した。
なので、明日午後から挙行す。
どんな効力があるのかは、知らん。

理屈をひねくり出せば。
「あまりおもいつめなくて済む」だの
「ある意味なんらかのパワーが蓄積される」
だのあるのかもしれないケド、
まあ、おまじないの域を出るもんではない
んであろう。

で、いまテキトーにひねくり出してみたら
それはそれで真実な気もしてくるから
フシギなもんである。



「エロいことしか考えない」
これってブログで言ったっけか?

たしかツイッターでつぶやいただけ
だったような気がするので
あえて表題にしてみたんだが。

そういう「このネタで!」ってときって
えてして過去エントリーとかぶってるもんだ。
まあ、かぶってようとずるむけてようと
どうでもいいや。

。。。

おっと、まだ早い。
明日の午後からだ。

っていうかね。コレ。
おれにとって
効力をビタ一文感じられないベクトルの
ただの粗悪なシモネタじゃねえかw

逆に、浮き足だっちゃってるじゃねえかw



はなもも前にコレをつぶやいたときは
まあなんというか、軽いノリのみであった。

「そんくらいチカラ抜けてますよアッピール」
に近い。
誰に言ってんだよっていう、なぞのアッピール。

取るに足らねえ独りごとなもんだから
別に陽にあたらなくたって、かまわない。
ぐらいのノリで。



したらば。
「どんなエロいことを考えてたのか、気になります」

って言ってきたひとがいた。
しかも、はなもものソクフォーに、だ。

Sugiさんが、だ。

かつて、あのムネコフさんに
「身近に降りてきてもらっちゃ困るアイドル
のような存在の美女ガー」と言わしめた、
Sugiさんが、だ。

度肝をぬかれた。



おれはそのコメントをもって
あやうくSugiさんに惚れそうになった。

そして、ハタとおのれをかえりみてみた。
「どんなエロいこと、考えてたんだっけ?」
と。。。