キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その6〆)

つづき。
この一連、最終回。 ====


パッキーーーーン!

スマホのメッセージ着信音が鳴る。
どんな内容だろうと、受け入れよう。
平山あや。もとい、ひらあやまりである。

みなさんから、続々とレスが。
来た順。ふらっとさん。

やっちゃったね。
でも、面白いからオッケーです。涼しい時間帯だし。

いわさん。

お疲れ様です。
今日の夜に妻が単身赴任先から帰ってくるので予定を聞いてみます。
返事は明日のお昼まで待てますか?
夜中も楽しそうですよね♪

けいすさん。

ナイトリレマラですね。
戦力的には最低で、スタミナもないですが、出ます。

官九郎さん。

こんにちは!

12時間ですかー!
ハードですね(笑)

私は12日、参加するにしても終電までです…。

たまさん。

多数決に従います


やべえ。
みんないい人すぎる。

いや、あえて言う。

「おめえら、暇だなwww」



けっきょく。
キャンセルになってしまったのは、たかしさん1人。

っていう言いぐさだと。
「たかしさんだけ、ダメダメ」
って感じだが、逆だ。

「まともなのは、たかしさんだけ」
常識的に考えて、そうでしょでしょ。



ただ、たかしさんはれっきとしたチームの一員だ。
宙ぶらりんになってた個々のメンバー紹介も、させてもらう。

せっかくだから。
リレーマラソンのたかしさん。
なんかカッコいい役職はねえかなって、考えた。


監督、名誉監督、顧問、ヘッドコーチ、キャプテン。
なんか違う。

1周して、やっぱ「大将」で。。。
motoさん、すげええな。



というわけで、おれは。
土曜の13時から6時間リレーを走り。
土曜の20時から12時間リレーを走る。
ことになった。


いや、別に大したことではない。

ぜんぜん、大したことでは、ない。

まったく、大したことじゃないっすよ。。。





チャンチャン。



リレーマラソン。
まだはじまってもねえんだがな。

あと2週間ちょい。
メンバー紹介、当日までに終わるだろうか?