キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

リレーマラソン。おれの所業を懺悔せれ(その5)

つづき。

これは何かの間違いだ。
おれ、お酒飲んでるし。

でも、酔い、一気にさめたぞ。

いや、夢を見てるんだ。
とりあえず寝ちまおう。寝ちまえ。

フトンに入ったものの、
ろくすっぽねむれず、朝を迎えた。 ====


。。。



チャレンジ・アゲイン!
2015-08-20-09-38-26
ハイッ

2015-08-20-09-39-19
ハイッ

2015-08-20-09-40-07
ハイッ

2015-08-20-09-40-13

あ"あ"あ"

やっちまった。

もしおれがバーチーに引っ越すなら。
ぐらいのピーナツっていうか、落花生って感じだ。



紙を何度見ても、「12時間」。
エントリー完了メールを見直しても、「12時間」。

やけに高く感じたエントリー料は
算数ニガテうんぬんじゃあ、なかったんだねおっかさん。



よしんば。
「募っといて、当のおれは出ない」とか、かわいい。

おれが総スカンを食らっとけば。
あとはみなさんに従来の7分の8、がんばっていただくだけで。
物理的な被害は、ない。



だが、種目間違い。
そりゃあダメだよ、キクちゃん。



まず。

6時間=土曜13:00~19:00
12時間=土曜20:00~日曜8:00

みなさん、暇じゃあ、ない。
せっかく名乗り出ていただいたのに
タイムテーブルがまったく違ったら、ハナシはすべてリセット。

土曜の夜とか日曜、みなさん予定があるはずだ。
あまつさえ12時間は、土日がほぼつぶれる的な感じになる。


ラッキーなことに予定が合ったとしても。

「夜を徹してリレーする」
「1人あたり2時間弱走らなくてはならない」

って、けっこうなハードルの高さだ。



天罰すぎる。懺悔する。
カミサマ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!

でも、かんぜんに、こういう(↓)。
懺悔の神



おれがいちばん最初にすべきこと。
それは、みなさんに謝り、あらためて参加の可否をお聞きすることだ。

リレーマラソンの件でお詫び

こんにちはキクチです。
すごくお詫びしなくてはならないことが。
9/12のリレーマラソン、なんと「12時間の部」に申し込んでいたことが判明して しまいました。
完全なる私のチョンボです。ほんとうにごめんなさい。

そこで、いろいろ端折ってとりいそぎご相談です。
「出る」「キャンセルする」 について、あらためてご意見ご都合をお聞かせください。

いちばんのネックは競技の長さと時間帯だとおもいます。
6時間=12(土)13:00~19:00
12時間=12(土)20:00~13(日)8:00

なんとなくですが、「出る」が6名以上ならGOかなとおもってます。
(現行7名+キクチ=8名)


こういうメッセージを送信し、ドキドキしながら待つ。

何を言われても、謝ることしかできねえ。

もはや「予定が合わないひと続出で中止になってくれ」
ぐらい、おもった。

いや、現実的に中止だよねこのコースは。
って、おもった。

「中止になれば」

「6時間のリレーをやって」

「打ち上げでどんちゃん騒ぎして」

「日曜は自由だし、逆にいいじゃん」

この期におよんで、そんなセルフィッシュな想いがキョライしていた。


3分後。

パッキーーーーン!

スマホのメッセージ着信音が鳴る。

さあさあ、おれはどういうフルボッコのされ方をするんだろう。
ドキドキ、ドキドキ。

三原じゅん子


あと1回だけ、つづくっ。