キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2017-05-28から1日間の記事一覧

おれの突発性難聴 その11 薬の副作用? で体重がとんでもないことに

突発性難聴になったってわめいてたら。 えむさんがむかし、突発性難聴をやって。 いまはすっかり完治してるってことで。 クソ辺境にコメントを入れてくだすったり。 ブログに当時のことを書いてくだすったりして。 ⇒私の突発性難聴 ものすごーく勇気づけられ…

おれの突発性難聴 その10 バランスディスクを使っての片脚立ち

やべえ。きょうまでに追いつくったのに このままでは明日からも クサクサブログが継続してしまう。 というわけで、いろいろはしょって あと2ネタだけ。 ==== * 「軽い運動ならしていい」 5/22月、お医者さんに言われた。 で、こんなことがあって。 ⇒お…

おれの突発性難聴 その9 はじまった耳鳴りと「活きて脳に届く」、みたいなこと

突発性難聴ってのは 「いきなり片耳が聴こえなくなる」ほかに 耳鳴りとか目まいを伴う。 ってのが、一般的(?)らしいんだが。 おれは「ただ、聴こえない」だけだった。 ==== * 5/23火曜夜。 「無音じゃなくなった」ことがうれしくて 帰り道、右耳で音…