キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

狛江のクソ全力中年は周りをみてるよゆうがないのだよ、みたいなこと

土日で誰もみてねえだろうってんで
おもってることをそのまま垂れ流す。

結論から言うと、表題のとおり。
ジョグも、ブログも。

って感じで、独りよがる。



5月の走行距離。
257.6km。

あるていど総走行距離を求めて走り。
それだけじゃ意味ないってんで
めいっぱいポイント練習も詰め込んだあげく
たった、これっぽっち。

基本的な体力が追いついてないので
クタクタに疲れてしまって。
ダウンジョグやら、疲労抜きジョグやら
おもってたよりできなくて距離が伸びねえ。

って、すなわちこれが。
いまのじぶんのちからの等身大。
受け入れるしかない。



5月の辺境クソブログ。
更新頻度としてはそれなりだったが
クオリティ的にはどうかなって感じだ。

たとえば、わかりやすくいうと。
PVは去年同月比で、
3分の2と4分の3の間ていど。

だからって去年いまごろのクオリティが
けして高かったわけじゃないケド。
単純におもしろさが3割ぐらい減してる。
ってことになる。

受け入れるしかない。



っていうきょくめんなら、ですね。
がんらい後ろを向くことがだーいすきな
おれさまちゃんも。

前を向いて進むしかないわけですよ。
いやおうなく。

順調に走れてるヒトサマに嫉妬したり
ヒトサマのおもしろいブログに悶えたり
してるバヤイじゃ、ない。

いい刺激はロンのモチ受けてるケド
だからって立ち止まってるゆうよは、ない。



あるいはたとえば。不愉快きわまるが。
「これ、あきらかに喧嘩売られてるよな」
に付き合ってるほど、暇じゃないの。
おれの先はそう、長くないの。



ゆえに、前を向いて進む。



そんなわけで、いま。
いい意味で、じぶんでいっぱいいっぱいゆえ。
周りをみてうんぬん言ってるよゆうはない。

とにかく。
もうちょっと、速く走れたいのだ。
もうちょっと、ブログをおもしろくしたいのだ。

狛江のクソ全力中年は
そういうのを、全身全霊で楽しみたいのだ。



あしたは500mのインターバル。
いまからおえってなるくらい、やだ、だ。

。。。

全身全霊で楽しみたいんじゃねーのかよ!?
(じぶん比)ショートぽえむ。