キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

(負け惜しみかまってちゃん)素質がなくてほんとうによかったデース、みたいなこと

たとえばですね。

もしおれに素質があったら。
きのうの足立フレンドリー。
そこそこ走れちゃったりしたわけじゃないすか。

そしてたぶん、おもう。
「なんだかだ、おれってば走れちゃう」
舐めプ、する。



でもこう。
悲しいぐれえ、走れなかった。
練習不足(というか無練習)がそのまま出た。

3週間走ってないだけで
ハーフマラソンが15分も、遅くなった。
素質がまったく、ねえ。

だから。
「やっぱちゃんと練習しないとダメだよね」
やんなるほど、おもう。

あーーー、おれ、素質なくて、
ほんとによかったーーー(棒)



じゃあ心を入れ替えて
これからはちゃんと走るかっていうと
それはそれ、これはこれ、で。

きのう(おととい?)、
こんなことほざいたんだが。
明日はそうとうぶざまに
カッコ悪く、イク。

そうとうぶざまにカッコ悪くイッた結果
なにをどうおもうかも、てめえ次第。

まあこれ。
近未来のじぶんへのメッセージで。
っていうか問題の先送りで。

「足立が終わったらちゃんと走れよ」
だったんだが、きょうび。
絶望的に、モチベーション低い。

ハーフマラソンを7kしか走れなかったのに
今後、フルとかちゃんと走れる
イメージがまったくもてねえ。



イメージがまったくもてねえのも
顔面も内面もブサイクすぎて
クソほどモテねえのも、仕方ないので
やる気スイッチが入るまで、しばらく
走ろうとか走らねえととか
考えんの、よす。

ロンのモチ、負け惜しみのかまってちゃんだ。

素質がないうえに
走る気もないやつが
速くもつおくも、なるはずない。



きのうゴール後、陣地で。
はじめましてのかたとご挨拶して
「ブログ見てます」とか
「ああ、てめえがキクチか」とか
言ってくださるひとがいた。

そういうのって、ガチでうれしい。

言ってくだすったご本人は
ホンネだか社交辞令だかは知らんが。

言ってくだすったご本人のおもってるのの
たぶん、100倍ぐらい
言われたやつは、うれしがってる。



かたや。
「いやいや、あんなブログ読むの、
時間のムダっすから」
とか、ほざいちゃったが。

それは照れはんぶん。
マジ、こんな絶滅危惧で
おもしろくもなんともねえブログ
読んでどうすんの、はんぶんだ。

ロンのモチ、
かまってちゃんのウレションだだ漏れだ。



。。。



ツイッターを乗り換えたら
ブログのアクセス数が激減。

「お付き合い枠」のひとつがなくなった。
ってことだとおもう。これは。

「こいつのブログ、クソつまんねーケド
とりあえずツイッターにあがったから
見るだけ見てみますけどね枠」だった。
的な。

それもそれでどこかある意味
よかったことなんじゃないか。

おもったりおもわなかったり、する。
ロンのモチ、負け惜しみのかまってちゃんだ。



きょうの陸王。
BlogPaint

そういえば、さいきんのソフトバンクのCM。
陸王の茂木が出てるやつ。
たぶんロケ地は超絶ビッグシティーだ。

河川敷。
近所の橋とマンション。
小田急線が映ってる。

ロンのモチ、かまってちゃんのいらねえ情報だ。