キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

「東のきうじ、西のハマー」みたいなやつ

村界隈のうちわネタ。楽屋オチ。

数日前。某むらびと。
村で1番「クセがすごい」ブログって誰なんやろw
という投げかけから
表題のようなことが出てきて。
しっくりきすぎて、ニヤニヤしつづけてる。

ではそういうの、ほかにもあんじゃね?
みたいな落書き。

そうそう。
某むらびとも、クセがすごい的には
オマエモナーだよね。
さいきん、ごえもんさんは
さっぱりケツ出さねくなったケド。



とりあえず「クセがすごい」は、措いて。

なんとなくの共通項で
相対するとかじゃなくて双璧的な
並び立つ感じのやつ。

「東のプロシード、西のサト」みたいな、ね。



ああ、そもそも。
西のひと、あんまわかんねえんだよな。

あと、西ってどっからだ?
名古屋はどっちだ? 東か? 西か?
ってのもあるが。

まあいいや。ふいんきで押し切れ。
敬称略で乗り切れ。
独断と偏見で、乗り切れ。

勝手におなまえあげつらって
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。



「東のmoto、西のマッスルゴリ」

「東の官九郎、西のけんいち」

「東のアレキ、西のあやた」

「東のFrun、西のハマッキー」

「東のふらっとユキ、西のえむサト」

「東のかるりーの、西のえむ」

「東のムネコフ、西のりょうた」

「東のトヨチン、西のロボッチ」

「東のみゃあこ、西のかおりん」

「東のたま、東のFIRE」

「超絶アゲオのたのくる、超絶アゲオのトガー」

「東のローラ、西のローラ、南にも北にもローラさん みんな、おそよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡」

「同だれやねん」

「同ほしこ」

とか。



「女たかし、男きんきん」ってのもあるね。

「クソコッコ、クソみそら、かっきぃ」ってのも
あるよね。これはちょと違うか。



あああ。
もっとぽこぽこ思い浮かぶはずだったのに。
あんがい出てこねえ。

ブログ的に、ダメなやつだ。。。
でも、まだまだあるはず。
表題を超えるやつ、ないすかね?



そう考えると。
並び称しようがないひとの
孤高っぷりも、きわだつな。



。。。



承認欲求的には(?)
ただの孤独っていうかハブなんだが。
おれもそういう並び称されかた、されてええ!

あ、メガネくん、元気してるかなあ。



きょうのいらねえ情報。その1。
朝、フル2日前のセレモニー。
20171027
なんだこの。
そこはかとねえ、Ukeさん感www



きょうのいらねえ情報。その2。

さっき横浜マラソンの受付にいったんだが。
横浜が遠すぎて笑けた。
コレ(↓)をもらうためだけに往復4時間って
どうなのよ?

横浜そのものについて、マルコリーニと語りたい。
みたいな機運が高まった。
横浜マラソンゼッケン

あとあと。
横浜の打ち上げ(参加でけたら)は
ドッキドキのバックバクだ。
ムダにユキさんに、すげえ話しかけてみよっと。