キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

ホラッチョ辺境クソブログ的(というかおれ的)ちいせえちいせえ歴史的事実

東京マラソン。
今年はね、そこはかとなく
当たっちゃうような気がしてるんすよ。

なにしろ今年で「10年連続」のエントリー。
もっか「9連敗」中。



なもんだから。

もはや、外れることに希望を見出だしてて。
だって、オイシイじゃないすか。10連敗。
ひとつの区切りですもの。

金字塔感、ある。



もし万が一。
「からの~」ってんで、当たっちゃっても。
「ええーっ、マジでー!」とうそぶきつつ
「中途半端感が逆にオイシイ」とか。
ってのが、おれの人生そのものっぽいので。

今年はなんとなく、当たるような気がしてる。
それが「当たっちゃうような気がしてる」の
ロジカルきわまりないソースなり。



一般エントリー。
抽選という名の決戦は9/25らすい。

どっちに転んでもオイシイ吉日。

image



かたや。
少し前にもほざいたかもしんないが。
まさに、クッソいらねえ情報なんだが。

ブログをお引越ししたい熱は
地味にずっとくすぶりつづけてて。

じゃあ、せっかくの機会だってんで
過去エントリーを編みなおす
って作業を地味につづけてて。



で、その「編みなおす」に関して。

よかれとおもってやってたことの
いちばんコアな部分が。
どうやら汎用性がない徒労だって
ほんの数日前に気づいて
地味に大わらわしてる。
地味わらわ、してる。

のは、いらねえ情報だから措くとして。
ってのと、相まって。



もうね。
編み直してたら、ですね。
掘り起こせちゃったんっすよ。

ムダにブログを長くつづけてると。
定説とされてたやつをくつがえす
歴史的事実ってもんを。

ちいせえちいせえ、埋蔵金を。

↓↓↓
抽選結果のメールが来た。
落選だった。ザンネン。2年連続。
東京マラソン(2010/10/13)

!!!

09年に(10年大会)初エントリーとすっと。
今年エントリーの18年大会に外れると
ひのふのみのよの。。。

きゅ、9回じゃねーか!



「1枚たりなーい」
↑おキクつながり



いやもう、ホントね、コレ。
見なかったフリしようかとおもってた。

「10連敗うぇーい!」
を寿(ことほ)ぐ準備、万端にでけてるし。
「10年目にして。。。(うぇーい!)」
を寿ぐ準備も、万端にでけてたし。

「おれ、むかしグレてたんすよお」
ぐらいの、のり弁ホラッチョブログだし。

伏せてたほうが、コトが円滑に運ぶし。
あまつさえ。
(おれがちいせえ心の闇を抱えさえすりゃ)
誰も不幸になるわけではないし。



「10」って区切りだからこその
どっちに転んでも盛り上がれるぜ、だったのに。
「9」なんて、フツーすぎる。

いくらわが人生がクソ中途半端ったって
9じゃ中途半端のガチ度が高すぎて、
ビジネスだとしても「オイシイ」とか言えねえ。

石ちゃんが時折見せる、
あきらかに美味くないよねソレって店での
「『まいうー』いえば、丸く収まるでしょ」感?

ああいうミエミエ感しか、醸せねえ。

マジ、営業妨害っすよ。
まさかの謀反っすよ。
2010年のおれが。
2017年のおれに。



そんなこんなで。
そこらへんの超絶中途半端感を
ぜんぶひっくるめて。

今回の東京マラソン抽選。
そこはかとなく、当たる気がしてきてて。