キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

エスカレートは危険なのだ

問題。ドヒャ。


「定時に更新しなかったということは~?」

「お酒を飲んでたからで~す」

ピンポンピンポンチンポーン。



ジョグに対して意識高い系なきょうび。

帰宅ジョグをカマす準備マンマンな彼に
夕方いっしゅん、魔が差してかまってちゃん。


捨てる神あれば拾うぬまっちあり。
という感じで、神田須田町の山ちゃんで
ひとウタゲをカマした。

そこらへんの写真はいっさい撮ってない
ブログ的に意識高い系っぷり。



で、ですね。
なんかコウ、あるじゃないすか。
サッコン、身の回りに。

「いろいろエスカレートしすぎて
よっぽどのことじゃなきゃ刺激受けねえ」
みたいなこと。

「走行距離300km、ふーん、フツーっすね」
「サブ3? ハナクソピーンっすね」
的な。

あきらかにおかしくね?



席に着くやいなや。
キ「ぬまっちさん、こないだ、2日連続ヤビツカマしたんすよね!?」
ぬ「大したことないっすよ。1日目は自転車ですし」

うーむ。
そ、そういうものなのかな()

ヤビツ峠って、1回っか行ったことないケド。
のち1週間ぐらい、再起不能になりましたよね。



。。。



何を言いたいかというと。

きのうのウタゲ。
それなりに飲んだくせに。
まったく記憶をなくしてないわけですよ。

電車を8駅ぐらい寝過ごしたのに。
上り方面の終電に間にあっちゃったし。

おうちに帰る途中、
河川敷で眠り込むこともないばかりか。

なんなら、駅のトイレで着替えて
走っちゃったりなんかして。
2017-09-15-13-52-20

なんか中途半端でつまんねえな、キクチ。
ただ「飲んで、楽しかったでーす」かよ。
ネタ的に何も投下してねえじゃねーかよ。

ってなる感じは、危険だ。
ふつうのオトナな感じでいいとおもうのだ。