キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

グダグダ細かいネガティブなことをきょうも書いてるブログ。状態がよくないときに過去の練習記録を見ちゃだめ、ゼッタイ

どうも、グダグダ細かいネガティブなこと
言うのが大すきなブログでーす。

つまんねえことしか投稿できないブログでーす。

おもいかえせばきのうのウタゲ。
やたらと。
「あまつさえあまつさえ、古文かよ」
「ふらっとさん、説教してやれ!」
言われてたのって、コレだったのか。



そんなマイナスイオンあふれるサッコン。

今秋のマラソン、
ガチで完走すらでけないかも。
不安でいっぱいな、サッコン。

こういうときは、とりあえず足元をみて
コツコツ走ることが大事で。

こういうときに、いちばん無意味なのは
過去の練習記録を見ちゃうことだ。



仮に、過去をのぞいてみたとして。

調子がよけりゃ、
いまの低調によけいヘコむだけだし。

調子が悪けりゃ、
よくない意味で「そうだよね」って
安い安心をするだけ。

なので、ゼッタイやっちゃいけない。



ってんで、去年の9月をみてみたw



記憶のなかでは、去年の9月は。
調子はあんましよくなかったが。

翌月に大阪マラソンがあるってんで。
ぼちぼち何とかしなくちゃって
それなりにがんばってた気がする。



2016年9月のジョグノート。

走った日、11日。
走行距離、216.9k。

ポイント練だけ拾うと。
9/3(土)マイコース「1周」TT
9/10(土)マイコース「1周」TT
9/11(日)120分LSD
9/14(水)UC(帰宅ジョグ)TT
9/17(土)22kEペースジョグ
9/18(日)マイコース「1周」TT
9/19(祝)180分LSD
9/24(土)オネカン

「だけ」といったものの、これだけで8回。
平日、あと3回しか走ってねえでござる。。。

“なかんずく”、9/4の1周TT(↓)。
201609041周

こないだの土曜。
遅すぎて軽く自暴自棄になりかけたが。
それより2分近く遅えでやんのw



たしかにかに。
去年の9月はいまよりいくぶん暑くて。
まだまだ残暑って感じだったし。

10月に入って、とつじょ
調子が上向いたって、謎の確変要素もあった。

とはいえ。
10月末の大阪マラソンは
いま、今年の10月末に横浜マラソンで
「こんなんじゃ、これくらいかな()」
っておもってるのよか、だいぶ速く走れた。



ってことは?

トラタヌ10割10分10厘ながらも
軽く、キタコレ?



。。。



去年の9月。
なんとか次月につなげられたのは
「ポイント練をサボらなかった」
からだろう。

(じぶん比)これはけっこう重労働だ。
肉体的にというより、精神的に。

でも、なんかこう。
ちょっと、やる気が出てきた。

いまのじぶんにとって裏づけはゼロだが
とりあえず、やる気は、出てきた。

おで、がんがるっ。



いらねえ情報。

「ちょっと時間が経つと、
記憶がないウタゲのワンシーンが
いきなりフラッシュバックすること、
あるよねっ、あるあるっ」コーナー。

某セレブリーニの言。

「おめえ、キクチよお。
あたしゃ、そんな喋りかたしねえだろよお」

「出た出た、キクチよお。
ユキさんがいるからってそうやって
岡崎城、ほめちぎってよお。
そういうこと、すんだよな、おめえ」

「それで、あれだろ。
ローラさんがいたらぜってーおめえ。
『名古屋城が、最高っす!』とか
いけしゃあしゃあ、すんだよな。
おめえは、そういうやつなんだよお」