キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

あすのトラックの勝負ポイント

明けて、あす。
町田の陸上競技場で5000mを走る。

中2日の町田リベンジだ。
何をどうリベンジなんだかは、知らん。
おれが知らねえんだから、誰も知らねえ。
知るわけ、ねえ。




どんくらいで走りたいか。
どんくらいでは走れないといけないか。

サッコンのアリサマっぷりから
像がまったく思い描けねえ。

ミョーなアドレナリンを出して
変にイキったりなんかしたら
大やけどする予感しか、しねえ。

ので。
「毛の生えた閾値走」
ってニュアンスで、臨む。

むろん一所懸命は、走る。
がんばる。

物言いのすべてが、ふわっとしてる。



。。。



キャラ。って意味では。
迷走してるっていうか
すべてにおいて中途半端で
なにひとつ立たずんなサッコン。

これも、いまや霞んじゃってるんだが。

がんらい、推定
狛江で5本の指に入る程度に、雨男で。

どんくらい雨男かっていうと。
むかしから大切な試合の日はだいたい雨だし
大学受験のときも「20年ぶりの大雪」。

ブログ村随一のハレマジョ・ユキさんとも
直接対決(?)で、3勝4敗ぐらいだ。

物言いが、ふわっとしてる。



あすの東京は。
雨が降るかもしれない曇り。

勝負!

って。
夜になって天気予報をみたら。
「雨が降らないかもしれない曇り」
に変わってんじゃねえか!

ハレマジョに押され気味じゃねえか!

image



この勝負、ぜったい勝ちたい。

が、雨が降ったら
かあちゃんの原チャリが使えない。
チャリも、きつそうだ。

公共交通機関を使うと、
アクセス、むちゃくちゃ悪いんだよな。
野津田競技場。。。


おれは。
ほんとうにぜったい勝ちたいのか?