キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

町田で走った5000mの結果だけ

トラックを走り終わり、
原チャリの帰り道で雨が降りだして
お盆だっていうのに、凍死するかとおもった。

ので「勝負」にはつごう、負けて、負けた。

あすの東京は。
雨が降るかもしれない曇り。

勝負!

って。
夜になって天気予報をみたら。
「雨が降らないかもしれない曇り」
に変わってんじゃねえか!

ハレマジョに押され気味じゃねえか!

====


あ、そっちじゃないっすね。

なんか、こういう。。。
20170811町田5000m

19分53秒。
5000m史上、圧倒的なワースト。

っていうか、次エントリーでやるケド
トータルのタイムっていうか、過程がね。



ランナーズアップデートをみたら
正式には19分54秒らしいんだが
そんな1秒なんか、どうでもいいし
どっちでもいい。意味なし芳一。

ぐらい、1周まわって悔しくもなんともない。

悔しくはないケド
「全方位的にヤバい」が
「えっ、マジガチだったの?」
ってことに気づいて。

もはや笑いがとまらない。
爆笑王。



あれだもん。
わりと序盤から。

おれが通過してすぐ。
「みそらさん、がんばれー!」
って声がすぐ後ろから聴こえてくる。

ってのが、半分てまえから。

それからずっと。
ぐんぐん迫ってきてるであろう
クソ・みそらの影におびえつづけ。

しょんべんちびる寸前、
ほうほうのていで、ゴール。



そうまでして逃げたのに。
「20分カットっすね!?」ってったら
「切れてないっす」とか。

ぽまいはいまをときめく長州小力か。
超絶流行語か、とw



でいて。
着替えてきたクソ・みそらの
ワンピースにクッソ萌えた。

おれね。
「鳥の唐揚げ」や「おもしろいブログ」
に匹敵するホド
「夏のチャンネーのワンピ」にゃ
目がねえんだ。

まったくいらねえ情報ぇ。。。
キモい。



次エントリーで5000の経過ナドナド
詳細にふり返る予定だが(やんねえフラグ?)。

「ヤバい全方位」のうちのひとつって
「とりあえず髪を切れや」ってことすかね?

2017-08-11-19-51-17
かすみん前以来だから、4ヶ月もじゃもじゃ。