キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

いちばんめの処遇に困ってるホラ吹きの、最近の動静

ひさびさだな。
小品攻め。





そういえば「難聴のまとめ」
やってなくね?

なお、いまはすっかり元どおりです。
むしろ、後日コケたときにおかしくなった
左手首がアレだ。

あと、いったんキャンセルした健診。
再予約してねえっていま気づいた。
こんな時期からでも受けられるんだろうか?



ブログサービスを変えたいっす。
うっす。
といったまま、はや2ヶ月。。。

時間と脳みそが足りないなり。



アレキさんが更新しだしてwktkしたり
じゃあ、たかしさんもそろそろかな()
な、サッコン。

元気してるんだろうか?
ふぅさん
かるりーのさん
やじるしさん

こういうのってコウ、
なまえを挙げだすとキリがねえ
って、気づきつつある。



アツく触れようとおもいつつ。
イキりすぎてつい忘れちゃったり
書いててもたどり着かなかったり
ってこと、ある。

「やきそだ」とか。

きのうの三者面談のくだり。
ほんとうに書こうとおもってたのは
アッチじゃなかったんだけど。

たとえば。
「バカナフリをしてれば
ひとはあんがいやさしく
ていねいに説明してくれるもんだ」
みたいなこと、とか。

#いらねえ情報。



いつぞや。
「今月は400k走りたい」ナドト。
クソみたいなホラ吹いて
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。

ただいま
「がんばって300kいけばいいな」中。



ブログ。
実際に書いてることは。
2番目か3番目に書きたいことで。

いちばん書きたいことは。
ブログネタとしてそぐわなかったり
色がちょっと違ってたり
取るに足らなすぎたりしがちで。

出口をなくした「いちばんめ」の処遇に
地味に困ってる。

みたいなこと、あるあるなのかなあ。
おれはわりと、あるある。



暑くてくじけるのは
暑さが直接の原因じゃなくて
噴き出す汗の量にビビって、
「いま暑いんだコレ」って自覚して
くじける。

説が、じぶんのなかでわりと有力なんだが。



投稿時刻を地味に
「いちんちのさいご」から
「いちんちのわりとはじまり」に変えて。

書いてる時間帯とか内容とか
実質はなんにも変わってないんだが。

日付変更線をまたいだ「あす」に
アップされることを「きょう」。
書いてる当日の「きょう」を
アップされる日からみて
「きのう」ってしなくちゃなんないのかな?

って考え出すとややこしくなるので
わりと塩漬けにしちゃってるもんだい。



「あ、お盆前にホルモンいきたいっすねっ!」
おめえそれ、ツイッターでやれよ。