キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

さてと、日曜はOTT(オトナのタイムトライアル)ですよねっと、このシューズはなんだ? その1

「冬春シーズンの本命レースはOTT
とかフイてたバカ、誰だよ!

って感じで、こんくらい走ってない(↓)。



恥ずかちいから、ちっちゃく。

16日 かすみんリタイア
17月 ランオフ
18火 ランオフ
19水 ランオフ
20木 ランオフ
21金 ランオフ
22土 ランオフ
23日 ゆるゆるジョグ
24月 ランオフ
25火 ランオフ
26水 ランオフ
27木 ランオフ
28金 ランオフ
29土 (あす)未定
30日 OTT


ほうら、マズイマズイマズイ。
たぶん、なんらかの気が抜けちゃったんだろうね。

今朝なんか、さすがにヤバいってんで
つおい気持ちで早起きしようとしたのに
起きる寸前、まさかのこむら返りで
DNSとか。マジ、痛ってええの。

レースでもねえただの朝ジョグで
DNSって何だよ、っていうね。



今年のOTTは。
1500と5000にエントリーしてる。

とても楽しみだ。

1500mや5000mを走る、っていうか
タータンのトラックを走る機会がまれだし
OTTって企画自体のフインキがすきだし。


まあちょっとさいきん、デーハーなイベントに
なってきちゃったかな()
っておもわなくもないが、措く。

でもこれ以上キラキラしちゃうと
参加しづれえなあ。



とある村のひとが、
去年あたりから大勢、参加するようになった。
OTT初回からクソ辺境で推してきた身としては
なんとなくちょっと、うれしい。
とか、パイセン面(?)がキモいので、措く。



上記したような感じで。
度を超えて走ってないので、とてもとても
「OTTで圧倒的な自己ベスト出すぜ」
なんて言えねえ。

調子の底で、目方もだいぶ増えた
43歳と数日のてめえを試す。

そこにおける、一所懸命をヤル。
醜態もいとわない感じで。

とりあえず1500を
「5000もあるし」ってもったいぶらず
がんばって走る。

息が血の味シマス。
ってその場限りの懸命さでもって。



1500のあと、5000を走れるかは
わっかんねえケド。

1500も5000もお祭り気分で
テキトーにやるよか、たぶん
満足度が得られるだろうし
それが満足度だろうと不満足度だろうと
ただの怠けてたけっかとして、受け止めれる。

うわっ、なにこのネガティブ。
いや、それも含めて織田フィールドを堪能する。
ショゾン。

どんな(ドイヒーな)タイムを叩き出すか
こわくて、いまからアルコホールに逃げたい。



そうそう。
とある村のひとがいっぱい出るらしいが。
陣地ココとかっての、とくにないよね。

あ、いいのいいのいいの。
その場のノリでなんとなく集まる
あるいは、群れない。

みたいな感じで。



。。。



さっき、OTTのサイトみてて。
こんな記述をみつけた。
【スパイクの使用について】
5000mでは禁止、1500mの方のみご使用いただけます。
うそーん、はやくいってよー。

(はやくいってたのかもしんない。
いまみつけたおれが悪い。10割10分10厘)

1500ってスパイク可なのね。

なんだかだ、1500でいえば。
学校の土トラックorロードでTT(ランシュー)
→(ー10秒)タータンでTT(スパイク)
→(ー10秒)タータンでレース(スパイク)
ってじぶん内法則があるので。
どうせならってんで、スパイクにあこがれる。

じぶん内法則ったって30年前のものなんだが。



で、もうかんぜんに脇道にそれちゃう。



。。。



以下、土日で過疎ってるしってことで。
いらねえ情報を垂れ流す。



むかし、陸上をやってたころ。
シューズとかスパイクにあんまキョーミなかった。

基準はせいぜい。
「おんなじ学校の速いパイセンが履いててかっけえ」
「試合で会った速いひとが履いててかっけえ」
「軽いし、なんだか早く走れそうううう」

ぐらいなもんで。

ふだんの練習では「かっけえ」ってだけで
スカイセンサーにこだわってて。

それは「スカイセンサー」って
よくおぼえてるんだが。

トラック用の勝負スパイク。
ロード用の勝負シューズ。
ってのは、フィーリングで。

なんていうの履いてたか、
覚えてないし、知らない。



出し抜けにキモい写真。
たぶん、両方ともデジャブ。

勝負スパイクのほう。
メーカーは覚えてる。MIZUNOだ。
RUNBIRD、かな。
2017-04-28-22-35-25

情報、カマン!

いらねえ情報としては、コレ。
約30年前の等々力競技場。
の、ホームストレート。
Jリーグなんか影も形もないころなので
うしろにみえるバックスタンドが小さすぎる。


ロード用、勝負シューズのほう。
アシックス。
フラットソールだったような気がする。
って、これじゃわかんねえよな。
2017-04-28-22-38-38

情報、カマン!

いらねえ情報としては、コレ。
かの横浜高校がある能見台。
の近くの団地の、周回コース。



シューズがわかる写真ねえかなあって
むかしのアルバムを物色してたら。
中1のムスメっこが「なにしてんの?」
って言うので。

「パパの中学のころの写真、みるみる?」
ってったら。

「べつに、みたくもないし」
だってさー。。。

ししゅんきぃぃぃぃぃ!

とかいっといて。
こうしてブログにさらすのも
ムスメっこにさらそうとするのも
露悪趣味すぎて、ヘソをかみちぎりたい。