キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

かすみがうらでダメだった原因を10日考えて出た答えがもうね、しょぼくてしょぼくて(かすみん2017まとめラスト)

かすみがうらマラソンでサブスリーできなかったのは
なんでだろうとおもって。

終わってから10日ぐらい、その原因を考えた。
====


「レース経過」でコウ、ほざいた。

なんでかっていうと。ダメだった原因は
「クソ暑い」しかおもい浮かばなくって。

2017かすみがうらマラソン―レース経過(リタイアしたんだけどな)

当日、調子はすごくよかったし
だからといってそれに溺れるとか
油断するとか、イレコミすぎちゃうとか
「置きに行く」とか
そういうこともなかった。

つもりw

じゃあ、なんでだろう?
そこが解明でければ、今後にも活かせそうだぜ。

ナドト、意識高いってわけでもなくって。
「オイシイかな()」ぐらいのもんで。



いや。
実力不足ってことは、わかってる。

でもそれは、原因じゃない。
「まだ、ちょっと足りない」は
かすみん前から織り込み済みだったし。

「それでも、やってやろう」
ってのが、前提にあったし。
熱血うえーい。



で、10日間。
考えたプロセスなりファクターを
いちいち挙げてくと
クソ長くなるので、はしょりますね。



自作スパコンが弾き出した答え
⇒「クソ暑かったから」


エエエーーーーッ!
っていうね。



意義のあるおこたえ、めっかんねえ。

「暑かった」とか、
たぶんに負け惜しみじみてるが
そういうつもりでもなく。

「だっていきなり27℃なんだもん」
としか、言いようがない。

たとえば。
おれのがんばりが足りなかったから
27℃になっちゃったとか
もうちょっとがんばれば
15℃とか20℃にできたってんならアレだが。

太刀打ち、できないわけじゃないすか。
相手は自然サマだもの。

そんなもん、太刀打ちできネイチャー。
(誰か、おれをおもっくそ、ぶん殴ってくれ)

いろいろ、どうしようもない。



はんめん。

力の及びえないところに原因があるからこそ
クヨクヨも後悔もしないで済んでる。
ってのも、ひとつの真理で。

むしろここでは、ソレを言いたかった。

そりゃ、たしかに。
(たとえごく短期間でも)目指した目標を
達成できなかったってのは、ある程度くやしい。

が、しょせん「ある程度」。

「べ、べつに、く、くやしくなんかないんだからねっ」
とか、したり顔で演じられちゃう、そんな程度だ。

10日考え続けて、それかよっ!



ほらね、弱いでしょ。

「ほーれ、みたことかっ!」
おれがおれを、ののしる。メダパニ。

「コレ書いたって、インパクト弱えんだよ」
ってわかってたから、考えたのに。。。

こんなにひっぱりつづけたのに。。。

ブログ的にも早く切り替えて
次のステップに進みたかったのに。。。

こういうのってのはね、
15分考えて何も出てこなきゃ。
それ以上いくら考えたって
妙案なんか出てきっこねえんだよ。

だいたいにおいて。



。。。



ひとつすげえおもってることは。

これはものすごく独りよがりで
スットコドッコイな勘違いで
そんなの誰もいねえよ、だとはおもうんだが。

見届けようと、わざわざ現地にいらしたかた
ネットとかで背中を押してくだすったかた
に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱい。
では、ある。

くやしくはないが、申し訳ないとはおもってる。
去年のかすみがうらも。
今年のかすみがうらも。

チャンチャン。