キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

3月は毎日ブログをアップしたぜ、な最近の動静

細かく刻む。


3月はエブリデー更新したった

こういう。
2017年3月クソ辺境更新状況

パソコン版でみると右上にあるカレンダー。
青太字は更新した日。
きょうはまだアップしてないので黒細字。

コンプリートは去年の9月以来2度目。
だからどうだってんじゃないが
じぶんのなかではけっこうな快挙。

ネタ的にゆきづまってるので
「最近の動静」でむりやりつないだ
っていう台所事情。


それにひきかえジョグは

それにひきかえ、っていうかこういう。
201703ジョグ

13日、278.493km。
完全に、アレだ。。。

「今年は最低、月300」
ひそかに考えてたのに
3ヶ月めにして早くも頓挫なりけり。
走行距離、月を追うごとに右肩下がりなりけり。

どっかで歯止めをかけないと。
おもったりおもわなかったり。


ウタゲの森林限界

ゆうべ。

野毛ホルモンセンターに初めて降臨。
いっちさん、Sugiさんと3人
というウヒョーっぷり。えへへ。

ネタがあるはずなのに、記憶があやふや。
という、いつものパッターン。
楽しかったという印象記憶しかない。

もったいない。


すげえニコニコ

ツイッターをカマし忘れてたので
ここでやっとく。

出勤時、職場至近をあるいてると。
向こうからスーツ姿の中年男性、ケータイで通話中。
すげえニコニコしながら。

ただ、その「すげえニコニコ」が
とてもビジネス的なニコニコ。
尋常じゃなく、ニコニコ。

「クライアントと話してるのかな()」
おもって、すれ違いざまに聞き耳を立てる。

「カニクリームコロッケは必ずつけといてほしいです!」
イミフ。