キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

準備する男

日曜の昼下がり。
「萌えコース」と名づけた多摩川河川敷のコースを
そのおなまえのもととなったひとと
キロ6オーバーでぽくぽくジョグ。



キ「今後、エントリーしてるレースあるんすか?」

萌「ないです」

萌「でも、本命にしたいレースはあります」

キ「???」

萌「今度、多摩川で往復100kをしとこうかと」

キ「???」

萌「いつ、けんいちさんからエアレースの告知があってもいいように」



ハナシは380度かわる。

辺境クソブログ。
記事カテゴリーを考え中。
とかいう、クソどうっでもいいハナシ。

ジョグに関して。
いままで「Road to 030709」。

「マラソンで自己ベスト、
3時間07分10秒を更新するシリーズ」
って意味で。

さて今後、どうしよう?
半年とか1年とか、それなりのスパンになるの。
どうすんのが、適当なんだろう?

なんか、卒業シーズンって感じだ。