キクチヒロシ ブログ

絶滅寸前の辺境クソブログ。妄想やあまのじゃく。じゃっかんのマラソン。

2月残りいちんち。280.198k。明日どうしたらよかんべか?

シーアーテーイーのつづき。
(前エントリー ⇒脚はもうなんともないはずなのだよ

っていうか、表題のやつね。
どうしたらいいとおもう?



今年はうるう年ではないので
きょう23k弱走って
今月「日にち×10k」には乗せたった。
というのは、まあどうでもよくって。



こういう材料があるバヤイ。
おれは明日、19.8k(以上)
走っとくべきなんだろうか?

前提にこういう群があって(↓)。

○おれ比、月300k走るってのはそうとうな偉業。
○あす走れば2ヶ月連続300kに乗る。
○「2ヶ月連続で300k」って実績がでければ、今後のジョグ人生、ちょっとなにかが変わりそうな気もしないでもない。
○逆に「300に達しなかった」としたら、のちのちなんとなくなんらかの影を落としそう。
○っていうか2月、まがりなりにも300にいったら歴史上「シーアーテーイーはなかったこと」にできる。かもしれないとかおもってみたり。



で、こういう個人的事情がある(↓)。

○弊社は3/1が創立記念日で社休日。
○なので、あさってはモリモリ走れるぜってモクロンでる。あるいはたくらんでる。
○月のジョバンヌに距離が稼げてると、なんとなくその月にいきおいつくじゃんってのもあるし。
○なら明日2月末日。だからって、へんに帳尻合わせなくてもいいんじゃね?



明日走ることによって
あさって、せっかくの社休日に影響したら
それはそれでもったいない。

でもでも、せっかくのチャンス。
でもある。



ここで
「とりあえずいま。300に乗せとく」
ってのと
「大局からみて、300にはこだわらず
あさって走れることが重要でござらんか?」

の揺れ動き。

「いまを生きる」的な前のめりも重要だし。
「ちゃんとバランスをとる」ことも重要。

「2月は2月でちゃんと数字を残しとく」
ことも重要だし。
「3月のスタートダッシュをキメる」
ことも重要。


はてさて?
アナタなら、どーする?



。。。



いちおう、おとといきのう。

2/25土(前エントリーで既出だな)
(予定)オネカンをカマす。
(実施)平地をEペースで20kちょい。
⇒中途半端な気持ちを抱えてウタゲへGO

2/26日
(予定)マイコース12.3kのTT
(実施)アップでおじけづいてそのまま走るのやめちゃう。
⇒中途半端な気持ちを抱えてウタゲへGO

からげっと。
土日両方ともマンブリしようとしてて
土日両方とも日和っちったナリ。

つづく。




シーアーテーイー、ココマデの道程。

2/10金:UC(20kサブフォー)ナド
2/11土:青梅コース30k
2/12日:駒沢30k(キロ5。のち発症)

2/13月:通勤が苦痛(歩けない)
2/14火:日常生活はよゆう(走れない)
2/15水:職場~代々木上原まで6.8k(痛い)
2/16木:職場~代々木八幡まで6.1k(痛い)
2/17金:オフ
2/18土:(朝)8.0k、(夕)7.0k(痛い)
2/19日:(朝)8.0k、(朝2)5.5k(痛くないとおもったら痛い)

2/20月:オフ
2/21火:11.8kジョグ(以下、痛くない)
2/22水:18.8kジョグ
2/23木:オフ
2/24金:20.7kジョグ(帰宅)
2/25土:20.6k Eペース
2/26日:3.1kジョグ

2/27月:22.8kジョグ(帰宅)←イマココ



【いらねえ情報】
今回の一連は、文末のタグ
「シーアーテーイー2017冬」をたどれば
一気読みできまする。